自然豊かな新チャペルで憧れのハワイ挙式を実現

自然豊かな新チャペルで憧れのハワイ挙式を実現

挙式やフォトウエディングのコーディネートを行っている「リノハワイ」では、ダイヤモンドヘッド麓にあるチャペルでのサポートを開始。今ならチャペル挙式+ビーチフォトがセットでお得になるスペシャルキャンペーンも実施中です。

公開日:2018.09.07

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、ダイヤモンドヘッドの麓にあるダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペルでの挙式サポートを開始。新チャペルでのサポート開始を記念して、ダイヤモンドヘッドの麓で挙式&ビーチフォトツアーがお得になる期間限定キャンペーンを実施中です。憧れのハワイ挙式とビーチでの撮影をリーズナブルに実現しませんか?

2019年の3月29日までに挙式する日を決定したカップル向けのキャンペーンでは、ダイヤモンドヘッドの麓で挙式&ビーチフォトツアーのセットをスペシャルパック&プライスでご提供。料金には、ダイヤモンドヘッドの麓にあるチャペルでの挙式のほか、プロのカメラマンによる挙式&ビーチで合計約250カット撮影、リムジン送迎、ヘアメイク、フラワーシャワー、基本の生花ブーケが含まれています

ハワイのシンボルマークのひとつでもあるダイヤモンドヘッドの麓にあるダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペルは、約900坪の広大な敷地に佇む自然豊かなチャペル。可愛いガーデンも併設しているので、ガーデン撮影もセットにすることも可能です。

期間限定のキャンペーンプランを活用すれば、挙式、ガーデン撮影、そしてビーチフォトの撮影ができるので、思い描いたようなハワイ挙式が実現できますね。

また、挙式はせずにチャペルでの撮影を希望する場合や、ゲストが参加する場合などのアレンジも可能なので、気軽に相談してみてくださいね。

 

さらにリノハワイでは、新チャペルでのサービス開始記念スペシャルとして、ダイヤモンドヘッドの麓で挙式&ビーチフォトツアーに1ロケーションフォトを追加した場合、指定のカラードレスが無料でレンタルできるプレゼント企画も実施中です。

こちらのドレス無料貸し出しキャンペーンでは、このドレスを着てのお色直しをして撮影が可能です。カラフルなデザインのドレスは、青い空やオススメのワイキキタウンでの撮影にもばっちり!教会やビーチとはまた違ったショットでの撮影が楽しめますね。(※ドレスのサイズは7~11号となります)

このほかリノハワイでは、ビーチフォトプランやワイキキタウンフォトプラン、ダウンタウンフォトプランなど、様々な撮影プランのほか、オリジナリティあふれる挙式やレセプションのアレンジにも対応しています。

例えば、期間限定のキャンペーンを活用して、12月9日(日)に開催されるホノルルマラソンとお得な挙式+フォトプランを組み合わせれば、ふたりにとって忘れられない思い出になること間違いなしですね。

なお、撮影や挙式等に関する希望や質問がある場合は、気軽に問い合わせてみてくださいね。予約&問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top