ハワイの最新現地情報が満載!

目の前の鳥にドキッ・・・

目の前の鳥にドキッ・・・

先週の日曜日、チャリティ・コンサート「コクア・フォー・ジャパン」に私も行ってきました。

公開日:2011.04.13

更新日:2017.07.18

編集後記ブログ

 アロハー!リサです。
先週の日曜日、東日本大震災のチャリティ・コンサート「コクア・フォー・ジャパン」に私も行ってきました。行ったと言っても、チケットなしの私はラグーンからの観覧です。息子を水遊びさせながら、コンサートの素敵な歌声が聞こえてくるので贅沢です。

会場となったヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパはとっても広いホテルで、お散歩するのも楽しい場所です。必ず見に行くのがペンギンとカメ。かわいいペンギンの歩く姿に、子供も大はしゃぎ。

20110413-1.jpg

 フラミンゴを夢中になって見ていると、近くにこんな鳥もいました。じーっとしているので、最初は生き物がいるとは気づかず。本当に目の前で見たとき、「うわっ!」と驚いてしまいました。(鳥もさぞ驚いたことでしょう・・・苦笑)

20110413-2.jpg

 

動物を見て、ラグーンでコンサートも聞けて、チャリティの募金にも参加し、とっても楽しい1日でした。

今週末はロイヤル・ハワイアン・センターのロイヤルグローブにて東日本大震災復興支援のチャリティコンサート「トワイライトジャズ@ヘルモア」が開催されるそうです。そちらも皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top