ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナセンターの新しい朝市に行ってみた

アラモアナセンターの新しい朝市に行ってみた

アラモアナセンターで毎週日曜日に開催中のファーマーズマーケット。小規模ながら、なかなかイイ感じ!

公開日:2017.07.27

更新日:2017.10.02

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

ロコにも旅行者にも愛されているショッピングセンター「アラモアナセンター」で、毎週日曜日、ファーマーズマーケットが開催されているのをご存知ですか?

6月25日(日)からスタートしたばかりということで、どんな感じかチェックしてきましたよ〜!

場所はアラモアナセンター2階の山側、元気寿司の向かい側あたりの駐車場です。

 

20店舗ほどのテントが並んでいます。

それほど大きなマーケットではないですが、野菜やフルーツ、プレートランチやスイーツ、植物などのブースがあり、必要なものはそろっている感じ。

 

こちらホーファームズのブースには、もちろん野菜もたくさんあるのですが…

 

瓶詰めのピクルスやジャム、ナチュラル石けん、ヘチマたわし、Tシャツなどのロゴグッズもあったりして、おみやげ探しにも良さそうでした。

野菜の種も売っていましたよ〜!
オクラやトマト、ビーツなどなど…。パッケージがかわいいので、こちらもおみやげに良いかも。

 

モチラボという、もち粉を使ったカップケーキ屋さん。

ストロベリーやリリコイ、シャンテリーなどいろんなフレーバーがありました。
私はリリコイを食べましたが、食感がモッチモチで美味しかったです。

 

人気のベーカリー、ラ・トゥール・ベーカリーのブースもありました。

 

プレートランチ屋さんもあったり…

 

私はこちらのメキシカン料理のブースで、朝食用にケサディアを調達。

このケサディア、チーズがたっぷり入っていて、チーズ好きにはうれしい限り!
自家製のサルサ、付け合せのベイクドポテトも美味しかったです。

 

ハワイ島カウ産の上質なコーヒーを使った人気ブランド「アイカネ・プランテーション・コーヒー・カンパニー」のブースもありました!

ホットコーヒーやアイスコーヒーもありますが、私が好きなのはこれこれ、コレですよ、飲むコーヒーゼリー。

甘さ控えめで、ちゃんとコーヒーの風味が感じられて、美味しいんですよ〜。ホイップクリームとぐちゃぐちゃに混ぜて飲むのがオススメです。

アラモアナセンターのファーマーズマーケットは、毎週日曜日の9:00〜12:00、モールレベル2階の山側駐車場で開催されています。

小規模ながら、野菜やフルーツのブースも何店かあるので、さくっと食材調達にもおすすめですよ!

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top