コクア・フォー・ジャパンからの贈りもの

コクア・フォー・ジャパンからの贈りもの

日本のために一致団結。たくさんの人たちにより多くの義援金が集まりました。

公開日:2011.04.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 昨日の日曜日、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパで行われた「コクア・フォー・ジャパン」に行ってきました。

IMG_3682_400_300.jpg

 会場は数千人の聴衆で埋め尽くされ、熱気たっぷり。ハワイを代表する様々なアーティストたちが集まり、大空に響かせる音色の、あたたかいこと。集まった日本への義援金は160万ドル以上だそうです…1ドルが100円なら1億6千万円ですよね?すごい。

IMG_3686_400_300.jpg

 最後にはジャック・ジョンソンも出演し、日本へのメッセージとともにやさしい歌を聞かせてくれました。

IMG_3713_300_400_2.jpg

 ありがたい、心にしみるイベントで、日本とハワイのつながりを実感。会場をあとにすると、きれいな虹が見えました。イベントの様子は、後ほどリポートがアップされますので、ぜひご一覧くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top