春色ジェルネイルで指先に春を呼ぼう

春色ジェルネイルで指先に春を呼ぼう

確かな技術とリーズナブルな価格で人気の「サロンシェリー」では、ジェルネイルのお得なマンスリースペシャルを実施中!

公開日:2015.03.11

ハワイお得情報

 確かな技術とリーズナブルな価格でロコにも人気のサロンシェリーでは、今月もお得にジェルネイルが楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。華麗なジェルネイルで、指先を春色に彩りませんか?

SalonCheMar15-1.jpg 今月限定のマンスリースペシャルには、ベビーピンクやイエローなどのパステルカラーのほか、星やヒョウ柄などの個性的なデザインまで、指先を明るく演出してくれる10種類のパターンがずらり!なお、キャンペーンデザインはいずれも$55で提供されているほか、すでにジェルネイルをしている方がキャンペーンデザインのネイルをチョイスした場合には、ジェルネイルのオフ代も無料となっています。キャンペーンネイルのデザインは毎月変更するので、毎回違ったジェルネイルをお得にエンジョイするリピータが続出中ですよ。

SalonCheMar15-2.jpg さらにサロンの営業時間が今月より変更して、月曜~水曜、金曜は10:00〜21:00、土曜、日曜は9:00〜20:00までとなりました。ディナーやショッピングのあとにネイルが楽しめるのはうれしいですよね。

SalonCheMar15-4.jpg ワイキキの西側、アラワイ運河とカラカウア通りの交差点にある、ゲートのような外観が特徴的なランドマークタワーの3階にあるサロンの予約は、便利なウエブ予約がおすすめです。ぜひ日本語OKなウエブ予約を活用し、気軽に人気サロンの予約をいれてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top