ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ在住者には欠かせないクラシファイド

ハワイ在住者には欠かせないクラシファイド

公開日:2011.04.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 ルームシェアを探したり、日本人のベビーシッターさんを見つけたり、もう着れなくなった子供の洋服、捨てるのはもったいないけど・・・などなど。みなさんはどうしていますか?そういう時にぜひ活用していただきたいのがアロハストリートのクラシファイド!3月7日にリニューアルしてから、お陰様でたくさんのハワイ在住者の方々にご利用頂いています。知らなかった~という方がいましたら、ぜひこちらをチェック!
http://classified.aloha-street.com

20110407-1.jpg

 大きく「売ります・買います」、「お部屋探し」、「求人」の3つのカテゴリーに別れていて、目的にあわせて探すことができます。学生さんたちは「お部屋探し」を使ってルームメイト募集。主婦の方たちはいらなくなった子供のおもちゃや洋服を「売ります・買います」を使って上手にリサイクル。ハワイの生活を今以上に便利にしてくれると思いますので、ぜひご利用してみてください。

 それから、ビジネスユーザーには朗報です!今まで企業や個人による営利目的の掲示はお断りしていましたが、有料プランが昨日から登場しました!新しい有料プランでは、バケーションレンタル、オープンハウス、お手伝い情報、人材派遣会社の求人などが掲示できるようになりました。さらにバナーも掲載できますので、注目されること間違いなし!くわしくは、こちらをご覧ください。
http://www.aloha-street.com/classified/paidplan/

20110407-2.jpg

 日本語なのが嬉しい!と評判。ますますパワーアップしたクラシファイドで、ハワイ生活を便利に楽しくしましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top