ワイキキで噂のうどん屋さんにあの人が!

ワイキキで噂のうどん屋さんにあの人が!

クヒオ通りにオープンした丸亀製麺に行ってきました!すると、行列に並んでいたのは…?

公開日:2011.04.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 先日、ワイキキはクヒオ通りにオープンした、讃岐うどん屋さん「丸亀製麺」。最新情報のコーナーでもご紹介ていますが、「おいしくてリーズナブル!」と評判で、連日行列をなしています。その噂を確かめに、仕事帰りにお店をのぞいてみました!すると…。

P4044722_400.jpg

 おや、なんでうどん屋さんに、イルカちゃん? ハワイだからイルカがいろんなところにいるのかな…。
 などと思っていると、後ろから「あれ、久しぶり〜!」という声が。ふりかえってみると、私立イルカ中学/名門イルカ大学のユリコさんじゃありませんか!

P4044725_400.jpg

 ユリコさんにお会いするのは、タロイモ掘りツアー以来、数カ月ぶりです。いつもお変わりなく、元気ハツラツでお美しい!スタッフさんたちと一緒に、うどんを食べにいらしたのだとか。イルカのいる海にまでも、うどん屋さんの噂はとどろいているのでしょうか。とにかくこの日もすごい行列で、私はやむなく食べずに引き上げたのでした。今度は時間のあるときに再挑戦して、野菜のかきあげ天ぷらや手作りのおにぎりを何個も食べまくりたいです。いや、食べるとも!
 ところでこのイルカちゃんも、アツアツのうどんを食べられたのでしょうか? 気になるところです。イルカも並ぶワイキキの新スポット、ますます注目です!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top