ハワイの「Love & Aloha」を日本へ…

ハワイの「Love & Aloha」を日本へ…

昨日の夕方に開催された、パシフィック・ビーチ・ホテル主催のチャリティイベント「日本に届け! Love & Aloha」へ行ってきました。

公開日:2011.04.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 昨日の日曜日、パシフィック・ビーチ・ホテル主催のチャリティイベント「日本に届け!Love & Aloha」が開催されました。今回の震災に向けて、少しでも日本をサポートしたいというホテルの意向で、様々なミュージシャンやショップ、レストランなどが協力してのイベント…。私も、参加してまいりました。

PB002.jpg

 おごそかなチャントの後、ハワイ王朝の血を引く大御所ミュージシャン、パラニ・ヴァーンさんらの演奏でイベントがスタート。ハワイのミュージシャンやプロジャグラー、そしてパシフィック・ビーチ・ホテルにあるウクレレスタジオ「ユーク・ボックス」のブルース・シマブクロさんなど、夕方16:00〜
21:00まで途切れることなくパフォーマンスが続きました。

PB001.jpg

 会場には食事やスイーツのブースが並び、それらの売上がAloha for Japanを通じて日本へ送られるのだそう。ホテル内にある「ラウレア・スパ」のセラピストさんによる、チャリティ・マッサージも大盛況。マッサージ料金がそのまま募金になるということで、肩こりに悩んでいた私もすかさずお願いしてきました。愛にあふれたマッサージ、気持よかったです…。休みなくマッサージしながら笑顔を絶やさないセラピストさんたち、とてもステキでした。

 ハワイからのLove & Aloha、日本へ届きますように。こちらのイベントの様子は、あらためて詳しくレポートさせていただきます。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top