人生初の射撃体験!

人生初の射撃体験!

公開日:2011.02.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハー!リサです。

 先日、ロイヤル・ハワイアン・センター4階にあるロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブのオープンハウスで、人生初の射撃に挑戦させて頂きました!

20110224-1.jpg

 初めて銃を持った感想は、「お、重い・・・」。ズッシリ感じる重みに、ちょっとドキドキ。まずは説明を聞くのですが、その時に渡されたゴーグルとヘッドフォンに、無知な私は「ヘッドフォンは音がすごいからかな。でもどうしてゴーグルするんだろう・・・」なんて、ノンキなことを考えていました。

 実際に射撃ルームに入って、いざ撃ってみるとびっくりです!「え?!何か飛んできた????」 床を見てみると、銃を撃った時に飛んできた弾の一部分が床にコロンと転がっています。なるほど!これならゴーグルは必要だわ!!

20110224-2.jpg

 結果は・・・ あれ?!私が一番的に当たってない?!ヨリエさんもブラッドくんも上手!

 インストラクターさんたちはとっても丁寧に指導してくださるので、初心者、女性の方でも安心です。アロハストリートのクーポンを使えば、$20相当の9mm実弾が6発無料進呈されます!ハワイで初めての射撃体験はいかがですか?

 ヨリエさんの編集部体験レポートも是非ご覧くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズのお買い物でポイント5倍キャンペーン
ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top