一年中楽しめる! 「わくわくいつでも体験」

一年中楽しめる! 「わくわくいつでも体験」

1年中いつでも楽しめる、ハワイならではのプログラムが満載。オアフはもちろん、マウイ島やハワイ島プランも登場です!

公開日:2011.02.24

更新日:2017.06.14

JALわくわくアロハ計画

Aloha!
JALわくわくアロハ計画ハワイ事務局です。

昨年から始まり大好評の「JALわくわくアロハ計画」の人気プログラムの数々。「もっとプログラムの回数を増やして~!」という熱烈な声にお応えして、2011年度は「わくわくいつでも体験」として様々な通年プログラムが登場します。そこで今回は1年中楽しめるようになった「わくわくいつでも体験」の詳細を現地ハワイ事務局よりお伝えしたいと思います。

alohastreet_1a.jpg

まずはもうすっかり「1年中楽しめる!」プログラムの代名詞にもなっている「ロケーション最高 海辺で気軽にモーニングフラ」。これは「JALフラウイーク」の頃からの大人気プログラムですね。これに参加するためにJALを利用して、ハワイにいらっしゃる方も少なくないと言えるこのプログラムは、なんと言ってもダイヤモンドヘッドが見える最高のロケーション、しかもカヴェヘヴェヘと言われるヒーリング・スポットでフラを踊るという、ハワイならではの体験がその人気を呼んでいます。

朝の爽やかな時間帯、運が良ければ虹が見れるかも・・・まさにハワイでしか味わうことが出来ないプライスレスな体験が皆さんを待っていますよ。

alohastreet_2a.jpg

昨年まで「わくわくカルチャー体験」の中で行われていたリボンレイ・メイキング
毎回たくさんの参加者で賑わっていました。出来上がったレイは本物のお花のような美しさ。参加された方はその出来上がりに毎回感動しています。そしてそんな感動を、もっとたくさんの人に味わって頂きたい!そんな思いから今年は、リボンレイ・メイキングも1年中楽しめるように・・・。アンティー・サンディーは、まさにハワイのビッグ・ママ。そんなあったかい雰囲気の先生に指導を受けながら、色とりどりのヤーンを編みこんでいくと、世界に一つだけのオリジナル・レイの完成! 簡単に作れるストロー・レイも用意していますので、男性の方でもお子さんでも気軽に参加して下さいね!

alohastreet_3a.jpg

そして通年プログラムにキッズ向けの楽しいプログラムが新たに誕生!
親子でハワイの思い出作り!貝殻で作るオリジナル写真立て」は親子の共同作業でハワイ旅行の思い出写真も入れられる、かわいらしいフォトフレームを作ります。開催場所はホノルル動物園。ナント!プログラム終了後は、そのまま動物園を楽しめちゃうビッグなおまけつき。写真立てが完成したらそこに入れる写真を、動物たちとたくさん撮っちゃいましょう!

alohastreet_4a.jpg

「JALわくわくアロハ計画」の中でも特にお問合わせが多いKCCバスツアー
こちらも2011年は1年を通してお楽しみ頂けるように・・・KCC朝市はツーリストやロコで賑わうハワイの台所。メイド・イン・ハワイの美味しいものをお腹いっぱい堪能した後は、4~6月は全米ナンバー1ビーチにも選ばれたカイルア散策へ。カイルアビーチで素晴らしい景色を堪能したら、オシャレなショップが建ち並ぶカイルアタウンを散策・・・。アンティークショップやオリジナルグッズを扱うお店は、見ているだけでも楽しめます。

alohastreet_5a.jpg

そして7~9月はクアロアランチ内にあるフルーツ・ガーデン散策へ・・・。フルーツガーデンではガイドさんの話を聞きながらハワイの様々な植物を見学したり、フィッシュ・ポンド(養殖池)をボート・クルーズしたり・・・。ハワイの大自然に触れることができるツアーです。

あなたはカイルアの美しいビーチで癒される?それとも様々な植物に出会える、フルーツ・ガーデンやフィッシュ・ポンドのボートクルーズを楽しんじゃう?欲張りさんにはもってこいの内容充実のツアーですね。

alohastreet_6a.jpg

そしてなんとなんと!!2011年の「わくわくアロハ計画」は離島プログラムまで登場!
あなたはマウイ派?それともビッグアイランド派・・・?そんな離島派の方にも嬉しい新プログラム。ハワイ島では星空観測カメハメハ大王ゆかりの地を巡るツアーでハワイ島の自然を肌で感じ・・・。

alohastreet_7a.jpg

マウイ島ではマウイ・オニオンを1日中楽しめるマウイ・オニオン・フェスティバル、そしてラベンダーファームやサーファーの街パイアを訪れるアップカントリー・ツアーでマウイを丸ごと楽しんじゃいましょう!どれもこれも楽しそうなプログラムばかりで迷ってしまいそう・・・。う~ん、オアフもいいけど、こうなるとハワイ島もマウイ島も捨てがたい!

2011年の「わくわくいつでも体験」はまさにわくわくなプログラムが満載!
ハワイに来る楽しみがますます増えそうですね。ウェブサイトも更にパワーアップしてポップで楽しいページになっています。
これからハワイ旅行にいらっしゃる皆さん、2011年の「JALわくわくアロハ計画」要チェックですよ!

 

    

ハワイ豪華賞品が当たる!!

ただ今、「わくわくアロハ計画2011 オープニング・キャンペーン」実施中!
JAL便 成田または羽田ーホノルル往復航空券やホテル宿泊券、レンタカー1日無料券など、ハワイに関する豪華賞品を当てよう!
A賞~G賞までご用意しました。どなたでもご応募いただけます。
わくわくアロハ計画2011 オープニング・キャンペーンの詳細はコチラ⇒

あわせて応募しよう!
羽田ーホノルル線開設記念として、JAL便 羽田ーホノルル往復航空券が2組4名様に当たるキャンペーンも実施中!話題の新しい羽田空港からハワイへ行こう!
羽田ーホノルル往復航空券 詳細はコチラ⇒

どちらのキャンペーンも2011年2月28日まで!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top