ロミロミサロンでも大人気の「CD」ハワイ癒しの音楽!

ロミロミサロンでも大人気の「CD」ハワイ癒しの音楽!

公開日:2011.02.17

更新日:2017.06.14

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!

アロハストリート・セレクト高橋です。
まだ寒いこの季節、お家の中で過ごすことも多いのでは。
そんな、くつろぎの時間をサポートしてくれる、癒しのアロハストリート・オリジナルCD「ハワイ癒しの風景」が、視聴できるようになりました。

EDM0218.jpg

美しいハワイの風景とともに視聴していただけます!

その風景が気に行ったらiPhoneで持ち歩けます。
「iPhoneに毎日ハワイの壁紙ダウンロード!」大好評配信中!!
1年365日、ハワイの癒しの風景をあなたのiPhoneにダウンロードすることができるアプリが、アロハストリートから新登場! 395枚ついて350円と激安価格でお届け中~!ハワイの透んだ空気の中で撮影される写真は、色彩豊かでとても鮮やかです。その名も「ハワイフォト365」。

「ハワイフォト365」アロハストリート詳細画面はこちら

そのほか、NEW100%コナコーヒーが入荷しましたので、合わせてチェックしてみてくださいね!
マハロ!

↓今週の人気ランキングなど、こちらからチェック↓

head_rogo.jpg

TEL: 03-5777-6789  (電話受付時間:平日10:00~18:00 )

★お得情報などをイチ早くつぶやき中★
アロハストリート・セレクトのリアルタイム情報はこちら!
みなさんのつぶやきも商品ページに最大10日間、掲載されるようになりました。
(システムの都合上、最大10日間以降は自動で削除されますので、ご了承ください。)

twitter_logo_header.png

 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top