ふわふわのパンケーキで大満足!

ふわふわのパンケーキで大満足!

公開日:2011.02.10

更新日:2017.08.12

編集後記ブログ

 アロハー!リサです。

 

ワイキキにある超有名パンケーキ店「エッグスン・シングス」に、先日晩ご飯を食べに行ってきました。パンケーキと言えば朝ですが、実は夜もパンケーキが食べれるって知ってました?朝はいつもお店の前にたくさんの人が待っていますが、ディナーは少ない待ち時間で入れますよ。

私はオムレツも食べたい!でもパンケーキは絶対外したくない!!ということで、「本日のスペシャルオムレツ」に、サイドはパンケーキをオーダーしました。パンケーキは追加料金でアップグレードができます!

 

2011-02-10-1.jpg

 ここのパンケーキは本当にふわふわで軽いんです!何度食べても「おいしぃ~!!」と大満足!もちろんオムレツも完食です♪

 

2011-02-10-2.jpg

 パンケーキにかけるシロップも、定番のメイプルの他に、ココナッツとグアバもあるんです。私のお気に入りは、グアバシロップ。たまりません!!

 

夜は、ディナーの特別メニューもありますので、是非そちらもお試しあれ!パンケーキ特集はこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top