ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
胃袋より大きいスターバックスコーヒー

胃袋より大きいスターバックスコーヒー

2011.01.25

編集後記ブログ

 アロハ! 愛恵です。

 ハワイの青空の下では、爽やかな冷たいドリンクが飲みたくなりますよね。すっきりしたい時はパンヤ・ワイキキのストロベリーミントティーや、コーヒー気分ならアイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアイスラテがおすすめ。ここのアイスラテは100%コナコーヒーの香ばしい味がしっかりしています。好きな飲み物は、片手に持って歩いているだけで、ほやほや幸せな気分にしてくれる魔法です。

 そんな魔法にかかるため、毎日せっせと通うのは、DFS ギャラリア・ワイキキにある、世界のスターバックス・コーヒー。アメリカのスターバックスでは、日本で買うよりも大きいサイズのカップで売られています。そして2011年、なんともその最大サイズをさらに上回る「トレンタ(巨大!)」サイズが登場しました!

trenta_R.jpg

 平均的な大人の胃袋は、900mlの大きさがあるらしいですが、その胃袋と比べて「トレンタ」は916mlの容量。アメリカでもまだ14州でしか販売開始されていないビックリサイズです。右側のカップはグランデ(中)のサイズなので、トール(小)と比べると、迫力満点。こんなに大きかったら、幸せも100倍増ですね!ハワイにお越しの際は、ぜひ貴重なトレンタサイズをゲットして、たっぷりほっこりしてください〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top