ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
オアフで唯一のサーフフォト専門ギャラリー

オアフで唯一のサーフフォト専門ギャラリー

ノースショア観光の中心地ハレイワに、サーフフォト専門ギャラリー&ショップ「パイプライン・ギャラリー」がオープン!

公開日:2015.08.06

ハワイお得情報

※こちらのお店は閉店しました(2017年3月現在)

 冬季はサーフィンの世界大会が開催され、サーフィンの聖地としても人気のノースショア・ハレイワに、サーフ・フォトグラファーのアート作品をテーマにしたギャラリーショップ「パイプライン・ギャラリー」がオープンしました。

400AG_Pipeline.jpg
 サーフカルチャーが根付くハワイの中でも、サーフフォトを専門に扱うギャラリーはここだけ。白を基調にした明るい店内には、ハワイ出身のフォトグラファーを中心に、世界的に活躍するフォトグラファーの作品が展示・販売されています。

400_IMG_6759.jpg
 ブライアン・ビールマンやジム・ルッシ、ジェフ・フリントといったサーフアート界の大御所をはじめ、いま注目を集める若手写真家のザック・ノイルなど、錚々たる写真家たちの作品が並びます。ただ単に「迫力がある」「美しい」といった言葉では形容し難い、それぞれの作家ごとに独自の世界観が写し出されていて、じっくりと見入ってしまうはず。

400DX_PipelineGallery_sashikae.jpg
 Tシャツやキャップ、トートバッグなどのロゴグッズのほか、iPhoneケースやポストカード、ミニサイズのプリントなど、気軽に手に入れられるグッズもそろうので、おみやげ探しにもおすすめです。

400_IMG_6806.jpg
 場所はハレイワ・ショッピング・プラザ内、メキシカンレストランのルイブエノスの並びにあります。ノースショアに行く際は、新しく登場したサーフフォト専門ギャラリーに足を運んでみてくださいね。

※こちらのお店は閉店しました(2017年3月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top