ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
新年明けましてゴージャスなワイキキの一夜

新年明けましてゴージャスなワイキキの一夜

2011.01.04

編集後記ブログ

 アロハ!新しく編集部員となりました、りんです。よろしくお願いいたします!

 皆様、新年明けましておめでとうございます!お正月はいかがお過ごしでしたか?三が日が明ける昨日、ワイキキではとってもおめでたいイベントがありました。DFSギャラリア・ワイキキプレゼンツ、その名も「アロハナイト」!カラカウア通りをブロックして、ウルフギャング・ステーキハウスや、アラン・ウォンズ・レストラン、ノブ・ワイキキなどのゴージャスなレストランがブースで並び、ステージにはこれまたゴージャスなゲストたちが!ゴージャスといえば、そう、美容家のIKKOさん!ですよね?

AN013.jpg

 大歓声の中登場したIKKOさんは、何やら気になる人形を手に握り締めていました。よく見るとそれは、最近ワイキキにオープンしたばかりのテディベア・ワールドのベア!それを客席にぽーんとプレゼント。歌やダンス、コスメの紹介をたっぷりしてくれましたよ。IKKOさんのほか、ウクレレ・プレイヤーのジェイク・シマブクロさんや、ミュージシャンのケオラ・ビーマーさんとライアテア・ヘルムさんの演奏もあり、身も心もお腹いっぱいに。イベントの詳細はのちほどレポートしますのでどうぞお楽しみに!

 「2011年、幻じゃないよ。ゲンジツ~~~~~~~!」と、IKKOさんからのありがたいゴージャスなお言葉を皆様にもお裾分けです。2011年も素敵な1年にしましょうね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top