X'マスギフトで悩んでるあなたに朗報です!

X'マスギフトで悩んでるあなたに朗報です!

アラフォーの私、ユカリンが上野編集長とスタッフのナツミとともにクリスマスギフトを探しにカラカウア店に行ってきました!

公開日:2010.12.17

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ワイキキで有名なTシャツショップと言えば?と質問すればかなりの高確率で耳にする名前が「88tees」。日本のハワイ好き有名人の間でも人気ですよね!アロハストリートも日本で開催されたハワイのお祭り「アロハ・ヨコハマ」でコラボTシャツを販売して大好評でした!
 でもみなさん、88teesって若い子だけが対象のお店なんでしょ?って思っていませんか?そんなあなたのためにアラフォーの私、ユカリンが上野編集長とスタッフのナツミとともにクリスマスギフトを探しにカラカウア店に行ってきました!

IMG_3374.jpg

今回はオーナーのルーキーさん(写真左から2番目)とマネージャーのトリンキーさん(写真1番左)が店内を案内してくれました~。

■店内はどこをみてもオリジナルTシャツでいっぱい!

IMG_3301.jpg

 お店に入ってビックリ!「よくもまあこんなにTシャツをそろえたものだわ!」って思わず声が出てしまうくらい、Tシャツだらけ。しかもほとんどがオリジナルデザインっていうんだから、さらに驚きです。

IMG_3339.jpg

88ティーズ・キラキラ・トートバッグ($38) 

 確かにヤング(死語でしょうか?)なお客様が多いけれど、落ち着いたデザインのTシャツもちゃんとあるじゃない!これなら私はもちろん、実家の母親にプレゼントしても喜ばれそうだわ。このキラキラ・トートバッグも色もサイズもめちゃ好みだしー。

IMG_3344.jpg

7分スリーブ・ラグラン・Tシャツ($29)

 今回はレディス用だけじゃなくて、実はメンズも充実してるのよ、ってことをお伝えしたかったので、上野編集長にはモデルになっていただきました。ごゆっくりお楽しみください。

IMG_3307.jpg

ロングスリーブ・ パーカー($58)

IMG_3313.jpg

ロングスリーブ・パーカー($58)

 だんな様や彼氏、兄弟へのプレゼントにもぴったりですし、しかもハワイでしか入手できないってところもポイントが高いでしょ?Tシャツやパーカー以外にもシンプルなポロシャツも人気が高いんですって。

■キッズ&ベイビー、そしてペットのアイテムまで!

 実はあまり知られていないけれど、キッズ用のTシャツもたくさんそろっているんです。そして大切なファミリーの一員でもあるワンちゃん用のお洋服まで。これはもうクリスマスのプレゼントはここだけで全部そろっちゃう勢いですよ~。

IMG_3358.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3362.jpg
UPS50+のラッシュガード($24)

日差しの強いハワイではビーチでの必需品「ラッシュガード」。これさえあれば紫外線も怖くない!

IMG_3365-1.jpg

Yayaちゃんのデザインがかわいいビブ($16)

マイベイビーがこんなビブ(よだれかけ)をしてる姿を想像するだけで、もうメロメロ~になっちゃう(笑)。

IMG_3328.jpg

こんなキュートなワンちゃん用のお洋服($16)を見ちゃったら買わずにはいられないでしょ?

IMG_3368.jpg

  商品の回転率はとっても早いから、お気に入りに出会ったら迷わず購入してくださいね!と言われながらも、散々迷ってお気に入りの1枚を購入した私&ナツミ。クリスマスまであと少し、プレゼント選びに迷っている人は、88teesに行ってみてね。きっとすてきな出会いがあるはずですよ~♪

88ティーズ/88tees

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩3分、プラダ隣り
[住所] 2168 Kalakaua Ave
[電話] 808-922-8832
[営業時間] 10:00~23:00、無休
[公式サイト] http://www.88tees.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top