この冬、ハワイでやりたいことはコレ!

この冬、ハワイでやりたいことはコレ!

12月1日発刊の冬号は、ガイド記事のデザインを大きくリニューアルして、ショップやレストランの情報が今まで以上にわかりやすくなりました!全体のページ数もさらに増え、ハワイの今をさらに楽しめる内容になっています。

公開日:2010.11.28

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover.jpg

 新創刊10周年を迎え、さらにウキウキワクワク度がアップの新しい表紙が目を引く、ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート」。
 ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースでご自由に手にとっていただけけます。

 今号は、ガイド記事のデザインを大きくリニューアルして、ショップやレストランの情報が今まで以上にわかりやすくなりました!全体のページ数もさらに増え、ハワイの今をさらに楽しめる内容になっています。

 また、前号からリニューアルしたクーポンも、さらにさらに使いやすく大変身しました。これまでの共通クーポンに変わり、ショップ1件に付き1枚のクーポンに。各カテゴリーに色分けを施し、そして写真が付いてより探しやすくなりました。滞在中にクーポンを利用してお得をたくさんゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

☆特集

 

期間限定!
この冬、ハワイでやりたいことはコレ!

 

kantou.jpg

 

 今号は、常夏の島と思われているハワイで、ウインター・シーズンならではの楽しみ方をたっぷりご紹介。冬の間だけハワイ周辺へ戻ってくる大きなクジラたちと出遭ったり、キラキラ輝くイルミネーションで飾られたワイキキを闊歩したり、世界有数のビッグウェーブが到来する、サーファーの聖地ノースショアへ出かけたり。今まで知らなかった冬のハワイをお楽しみください!

 

◎新しくなってより使いやすくなったクーポン新登場!

 

coupon.jpg

 

 使いやすく大変身したクーポンは、レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされてより使いやすく便利になりました!ハワイ滞在を有意義に過ごすためにぜひご利用くださいね!

 

☆アクティビティ・ガイド

プロに聞け!
ハワイの冬をアクティブに過ごす方法

☆ショッピング・ガイド

Hawaiiから幸運をつれて帰ろう!
ハッピー&ラッキー「ジュエリー図鑑」

☆グルメ・ガイド

この冬ホットな
鍋&ヌードルを食べよう!

 
☆ビューティー・ガイド

目指すはしっとり&プルプル肌     
ハワイ美人の作り方Q&A

 

☆インタビュー

ウクレレ奏者

ハーブ・オオタ(オオタサン)

 

☆アロハファンクラブ

美のカリスマ

IKKO

 

☆ワイキキから離れてローカルタウンへGO!

●カイルア ・タウン

●ノースショア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sam.jpg

☆連載コラム 大好評!

●ロコ親子のハワイの楽しみ方
サムとマカのホロホロお出かけ隊
「コホラーたちがやってくる」
 

●ノスタルジックなヒロの町から
三日月カメラ
「火の女神ペレが住む場所へ」

 

 

 

 

 

 

◎スペシャル・ボーナス・クーポン

 

rhc-coupon.jpg

「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

 

 ロイヤル・ハワイアン・センターでさまざまな優待が受けられる特別クーポン。アロハストリートだけのスペシャル特典ばかりなので、お得をたくさんゲットしてね! ウエブサイトからもダウンロードできます。

 

 

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト

 

select.jpg

 

「アロハストリート・セレクト」

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。
 毎年恒例の「ドキドキするほどハワイを感じるカレンダー」には、アロハストリート本誌でも「三日月カメラ」のコラムでお馴染みのハワイ島在住の写真家、石川裕子さんの写真をセレクト。ハワイ島ならではの美しい写真がいっぱいです。年末年始のご挨拶に大切な人への贈り物におすすめです。このほか、365日いつでもどこでもハワイ気分でいられる2011年用の手帳、アイラブ・ハワイ・ベアーのクリスマスツリー・オーナメントなど、旬なアイテムを豊富にそろえています。

 
◎読者プレゼント

 

present.jpg

 
 毎号大好評のプレゼントコーナー。ワイキキで1番新しいホテル宿泊券が当たる「特賞トランプタワーワイキキのパーシャル・オーシャンビュー・ステューディオ2泊分(1泊525ドル相当)」をはじめ、ワイキキのど真ん中に移転した、人気アメリカン・レストラン「ハードロック・カフェ」や銀座の老舗とんかつレストラン「とんかつ銀座梅林」のお食事券、ノースショアの名物店長ジョニーさんのレストラン「グラススカート・グリル」のオリジナル・グッズなど、9つのショップから13名様に当たるすてきな商品がラインナップ!綴じ込みハガキ、またはe-mail(present@aloha-atreet.com)でアンケートに答えて、どしどしご応募くださいね!

 

※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラオンショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top