ハワイの思い出を公開!読者モデル募集

ハワイの思い出を公開!読者モデル募集

公開日:2010.06.14

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

FR-logo.jpg

 アロハストリートでは「From Readers/読者のお便り」として、毎号読者の方に登場していただき、ハワイ旅行の体験談や楽しいエピソードをレポートしてもらっています。今回はアロハストリート夏号に掲載された2組の読者の楽しいレポートをウエブで公開!さあ、あなたも読者モデルに募集して、思い思いのハワイを楽しく紹介してみませんか?

★採用された方には最新号と特製グッズをプレゼントします★

絶景の海から憧れのショップまで大充実の夫婦旅行

兵庫県にお住まいの森田さんご夫婦。憧れの大型オーガニック・マーケットをのぞいたり、レンタカーを借りてカイルアまでドライブしたり、とアクティブなハワイ滞在を満喫されたそうです。

natsu-mori1.jpg

                カイルア・ビーチでは、あまりの美しさに心が洗われる感じ。

natsu-mori2.jpg

           ずっと行きたかったホールフーズ・マーケット。ついつい時間を忘れて…。

久しぶりに家族がそろった休暇 四輪バギーにもみんなで挑戦

神奈川県在住の佐藤さんご夫婦は、お正月にNYの大学に通っている娘さんと合流し、大好きなハワイで楽しい時間を過ごしました。

natsu-sato1.jpg

          クアロア牧場で四輪バギーに挑戦。景色も最高で、アドレナリン全開のふたり。

natsu-sato2.jpg

               最初はドキドキしていた射撃も、やってみたら楽しくて夢中に。
                  ※クアロア牧場の射撃のコースは、終了しました。

アロハストリート2010年夏号に掲載した記事です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

model-daibosyu.jpg

ただいま、2010年秋号(2010年9月1日発行)に登場していただく方を募集中です。ハワイのすてきな想い出をご紹介くださいね!

応募方法

1.思い出の写真2,3枚(各1MB程度)をEメールに添付して送ってください。
2.写真にまつわる想い出のエピソードや場所などの説明
3.氏名
4.住所(郵便番号)
5.電話番号

以上、2~5をメールに記入の上、 readers@aloha-street.com にお送りください。

※採用させていただく場合、アロハストリート担当者よりメールにてご連絡します。
※採用された方には、最新号と特製グッズをプレゼントします。 
※応募作品に人物が写っている場合は、事前に承認を得た上でご応募ください。

★応募締切 2010年6月30日(水)23:59:59到着分まで(日本時間)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top