ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
『お台場ハワイ・フェスティバル2010』ついにスタート! 1日目

『お台場ハワイ・フェスティバル2010』ついにスタート! 1日目

公開日:2010.04.30

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

アロハ~!アロハストリート・ジャパンの高橋です。
昨日より、ヴィーナスフォートで『お台場ハワイ・フェスティバル2010』がついにスタートしました!

01.jpg

今年で8回目となりましたが、更にハワイ度アップしています!
早速、ご来場された方も多いのでは?

1階「H.I.Sパレット」では美味しいハワイアンフードや、日本で育てやすいと言われ人気のトロピカルプランツがお出迎え。
中央には明るくて開放的なステージがあり、気分はすっかりハワイ!

02.jpg

「MEGA WEB」では、ワンデーカルチャースクールもありますので、日本にいながらハワイ文化に触れられるチャンスです。
みなさんとても楽しそうに、そして一生懸命にハワイアンステンシルなどを体験されていました。

08.jpg
09.jpg

ヴィーナスフォート内へ進むと、ハワイアン・マーケットが目の前に広がります。
あのワンピースもバッグも欲しい!あ、このグッズも! となってしまうほど、中々先に進めないかも知れませんが、ご安心を。5月1日からは10:30~21:30まで営業時間が延長されますので、ごゆっくりと楽しんでいただけます。

そしてこちらが、アロハストリートブースです。

05.jpg

今回、この『お台場ハワイ・フェスティバル2010』とABCストアのコラボTシャツもここで販売しています。
お馴染みのロゴの下に「ODAIBA」と入って限定品です。もちろん、ここだけでしか買えません!
そして、嬉しいのがABCストアのあの袋に入れてお持ち帰りしていただいてます。
自分用とお土産用にと、おまとめ買いをされる方もいらっしゃいます。是非、お立ち寄りくださいね。

2階へ進むと、教会広場に向かってまだまだ、ハワイアン・マーケットが続いています。
こちらでも、ハワイアン雑貨にハワイアン・ジュエリーにとショップが立ち並び、きっとお気に入りが見つかります。

03.jpg
04.jpg

ハワイアン・マーケットを抜けると、そこは教会広場。
お目当てのハワイアン・パフォーマーを少しでも近くで見ようと、開演前からたくさんの人が集まってきます。『お台場ハワイ・フェスティバル2010』ならでは!というほどステージが近く、期待度が増していきます。

06.jpg

そして、待ちに待った開演!
この熱気!!
そして迫力!!!
胸が高鳴ります!!!!!
伝わるといいのですが…

07.jpg

1階「H.I.Sパレット」では、ポリネシアン・ナイトショーも行われており、どちらのステージもお見逃しにならないよう、タイムスケジュールをチェックしてみてくださいね。

そして明日から本格的にG.W。
是非、一日楽しめるお台場のハワイへ足を運んで見られてはいかがでしょうか。

それでは、マハロ!
 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top