ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「キッザニアで大使館職員になろう!」

「キッザニアで大使館職員になろう!」

公開日:2010.04.05

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

キッザニア甲子園に「大使館」パビリオンが新オープン!
大使館職員としてハワイ州の文化を紹介しよう!

100406_kidzania.jpg

こども達が好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができるエデュテインメントタウン(*)「キッザニア甲子園」に3月27日(土)、新しく「大使館」パビリオンがオープンしました。
外国(=キッザニア)に設置される大使館で、こども達は大使館職員として自分の国の情報をレポートにまとめ、キッザニアの街の人たちに提供します。また、ビザの発行を希望するこどもは、ビザブックに国のスタンプを押してもらうこともできます。
国は定期的に変わる予定ですが、オープンを飾る初回は「ハワイ州」が取り上げられます。大使館の仕事を通して、観光だけにとどまらず産業、農業、芸術などにも触れることで、ハワイの文化やその魅力をより深く知ることができます。
*エデュケーション(学び)とエンターテインメント(楽しさ)を組み合わせた造語です

【お問合わせ】
キッザニア甲子園インフォメーションセンター
TEL:0570-06-4343
HP:http://www.kidzania.jp/koshien/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top