ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
『JALわくわくアロハ計画2010』始まる

『JALわくわくアロハ計画2010』始まる

2010.03.04

JALわくわくアロハ計画

こんにちは、わくわくアロハ計画日本事務局です!

2010年のJALハワイは「わくわく」をキーワードに、JALで行くハワイの旅をもっと楽しくするキャンペーン「JALわくわくアロハ計画2010」を4月よりスタートさせます。

この「JALわくわくアロハ計画2010」とは、JAL・JALウェイズ便(ハワイ線)をご利用いただき実施期間中にハワイにご滞在される方を対象としたキャンペーンで、無料体験プログラムをはじめ、ハワイの加盟店でさまざまなサービスを受けることができる「JALOALOカード」や機内サービス「わくわくバースデー」など、みなさんを「わくわく」させる要素がいっぱい!

今回はその中でも「JALわくわくアロハ計画2010 無料体験プログラム」について紹介します。 JALで行くハワイなら一年中いつ行っても楽しい無料体験プログラムをご用意しています。

昨年も大変好評いただいた「モーニング・フラ」は1年中(毎週 月・水・金、6/20~7/17の期間は毎日、9月は毎週 月・金)開催されます!
さわやかな朝、気持ちのいいワイキキビーチで波の音を聞きながらステップを踏む。 このロケーションだけでも早起きする価値がありますよ。 フラ経験者の方はもちろん、フラが初めての方でも気軽に楽しむことができ、気持ちのいい1日が始まります!

現地レポートを見る


「わくわくカルチャー体験~旅は思い出・心地よいハワイを過ごす旅~」です。
リボンレイ・メイキングやキルトレッスン、話題のKCC朝市とハワイアンソングの名所を巡る「ロコ御用達!朝市散策とハワイアンソングの名所巡り」、ココナッツで作る素敵小物入れなど、どれも魅力満載のプログラムばかりで、ハワイの文化を肌で感じることができます。

現地レポートを見る

 

 

フラ好きにはたまらない毎年恒例「わくわくフラsummer~本場フラを気軽に体験~」です。
普段なかなか直にレッスンを受けることのできないような著名なクムフラから学ぶ本格的なフラレッスンから初めての方でも楽しんで参加できる「初めてのフラ」、人気の高いイプ・メイキングなどの体験プログラムの他、「キング・カメハメハ・フラ・コンペティション」や「フラ・ホオラウナ・アロハ」など本場ハワイのフラを間近で鑑賞できるプログラムもありフラを愛する方にはたまらないプログラムを多数ご用意しております。
お申し込み不要で誰でも参加ができる「ホオラウレア」もオススメ。
ワイキキ・ビーチ・ウォークで期間中の火・土に開催され、生バンドや本場のフラを鑑賞でき、その場で参加し一緒に踊ることもできます!ロコもたくさん見に来るので一緒に芝生の上でのんびり楽しむことも。ちょっとしたお祭り感覚でたいへん盛り上がります!最後はその場にいるみんなで手を繋ぎ、チャントというお祈りをしてひとつになれます。温かい気持ちになれるイベントです。

夏休みシーズン、ホノルル動物園で自然や動物と触れ合いながら家族そろって楽しむことができるプログラム「わくわくキッズ~子どもと楽しむ家族のために~」です。「うちの子フラデビュー・ケイキフラ体験」「動物の名前どれだけ知ってる?英語でzoo!」など、お子様はもちろんパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんだって一緒に楽しめます!
我が子がフラ・デビューするのは見逃せません!
かわいいパウ・スカートもご用意しておりますので気軽に参加してください。 シャッター・チャンス満載なのでカメラをお忘れなく!

この期間は女性にとって永遠のテーマである「美」を外面から、そして内面からも追求してしまおう、という究極のプログラム「わくわくロコ体験~ヒーリング・癒し・そして美しくなる旅~」です。

「ハイビスカスを描こう!プチ・ネイルアート・レッスン」で外側から美しくなったら、「モーニング・ヨガ」や「朝市探訪とオススメ名所でヒーリング」で心の浄化をし内側からも美しくなってしまいましょう!
女性にうれしいこれらのプログラムは、ハワイであなたの美しさにさらに磨きをかけてしまうこと間違いなしです!


4月1日からスタートする「JALわくわくアロハ計画2010 無料体験プログラム」。
ハワイへの予定が決まったら是非参加してみてください!

またプログラムを見てこの時期にハワイへ行こう!と決めるのもいいですね。
ご家族、お友だち同士、恋人と一緒に楽しむことのできるこれらのプログラム、あなたのハワイ旅行を何倍も楽しくしてくれます!

(これらのプログラムはJAL・JALウェイズ便をご利用いただいてハワイに滞在される方を対象としておりますのでご注意ください)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top