ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
横浜TYCOONでフラダンスショー

横浜TYCOONでフラダンスショー

2009.10.19

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート


アロハ! アロハストリート・セレクト店長MASAです。
 
かの有名なヨコハマベイエリア(本牧埠頭)TYCOON(タイクーン)に行ってきました。

PICT0139.JPG
今日は食事をしながらフラショーを観れるイベントの日。
 
 
会社に、「ALOHA SUNDAY(~タイクーンがハワイになる~)」という魅力的なタイトルの案内状を
『株式会社ヨコハマ・スコーレの山本さん』にいただいていたので、ワクワクしながら行ってきました。
タイ料理屋さんでのフラショー???と好奇心いっぱい。
 
好天気の中、日曜日の高速道路をRV車で気分良く飛ばし、四時からのショーをギリギリ見る事が出来ました。ラッキー。
 
ご出演は、Anuenue(アヌエヌエ)さんとマリヘイズさんです。華やかで心地良いハワイアンダンスを見せていただきました。
 
躍動感あるフラショー。

PICT0079.JPG
ハワイから来日した特別ゲスト、マリヘイズさん。とてもキレイな人でした。 衣装替えも何度もあり、ファッションも楽しめました。
 
PICT0088.JPG
PICT0099.JPG

料理はどれも美味しかったですよ。サテはテーブルで炭で焼きながらいただきます。じっくり味わえました。写真は石焼ビビンバ。韓料理等他国のエスニックメニューも豊富でした。

PICT0114.JPG
 
そして何と言ってもトムヤムクン。コクがあって甘味と辛さのバランスがとても絶品でした。正直、今まで食べたトムヤンクンで一番美味しかった。オススメです。
 
PICT0115.JPG
写真は カップ トムヤンクン ¥500
日曜日の午後、こんな風に過ごせたのも、案内状をわざわざ届けてくださった『株式会社 ヨコハマ・スコーレの取締役 営業企画部長の山本さん』のおかげ。ご丁寧に席まで挨拶にいらしてくださりありがとうございました。
 
山本さんを簡単にご紹介させていただきますと南国系(元)美男子のチョイ悪オヤジ風。(笑)
写真がないのが残念!!料理とフラショーに夢中ですっかり一緒に写真を撮っていただくのを忘れてしまいました。
 
そして、店内はとにかく広く、天井が高く、南国ムード一色。店員さんもほのぼのしていて温かい接客をしてくださいました。店内中央席からバーカウンター。
 
 
 
PICT0118.JPG
さらに桟橋!!横浜ならではです。船での来店が可能。粋ですよね~。
バーカウンターの奥はテラス席で、直接海に面しているのです。そこに桟橋があり、船が係留出来るのです。しかも無料。
 
 
海上でお腹が空いた方にオススメです。

PICT0074.JPG
また、ドッグカフェでもあるんです。犬も数匹いました。ワンちゃんを連れていると、食事に困ることは多いですよね。そんな時はどうぞTYCOONへ。

そんなこんなで「これぞ横浜」って風に当って僕は、鋭気を養いました。ハワイの最新アイテムをどんどん仕入れていきますね。
山本さん、素敵な休日をありがとうございました。
 
南国疑似体験したい方は是非一度遊びに行ってみてください!
 
 
では、マハロ
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top