アロハストリート本誌読者モデル大募集!

アロハストリート本誌読者モデル大募集!

公開日:2009.09.11

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

FR-logo.jpg

 アロハストリート本誌では「From Readers/読者のお便り」として、毎号読者の方に登場していただき、ハワイ旅行の体験談や楽しいエピソードをレポートしてもらっています。今回は、ウエブサイトでも本誌秋号に掲載された読者の楽しいレポートを公開! さあ、あなたも「アロハストリート」の雑誌に登場してみませんか?

★採用された方には最新号と特製グッズをプレゼントします★

 2009年秋号では、北海道在住のショウゴさん&アヤさんご夫妻が、新婚旅行の様子を楽しくレポートしてくださいました!コツコツお金を貯めて、ついにあこがれのハワイへ新婚旅行に。「初めてのハワイ旅行、すべてが本当に楽しかったです!」というおふたりから届いた、ハッピーなお写真をご紹介します。

Aya01.jpg

↑ あまりの美しさに驚いたハナウマ湾!青い海を眺めて、ハワイに来た幸せをあらためて実感…。

Aya02.jpg
《写真・左上》念願だったクルージングにも参加。船上から見た夕陽は最高!一生忘れられない想い出になりました。
《右上》海外挙式はできなかったけど、ハワイの海辺でウエディング姿の記念撮影を体験。夢が叶って、大満足の私たちです。
《左下》スーパーマーケットの広さと種類の多さにひっくりして、おみやげはここでまとめ買い~。
《右下》シュリンプワゴンの味にふたりで感激。帰国後も味付けをマネて、ハワイの味を楽しんでます(笑)。

※アロハストリート2009秋号に掲載した記事です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

model bosyu100.jpg

みなさんも、アロハストリートの雑誌(2009年冬号/12月1日発行)に登場して、ハワイのすてきな想い出をご紹介くださいね!

応募方法

1.思い出の写真2,3枚(各1MB程度)をEメールに添付して送ってください。
2.写真にまつわる想い出のエピソードや場所などの説明
3.氏名
4.住所(郵便番号)
5.電話番号

以上、2~5をメールに記入の上、 readers@aloha-street.com にお送りください。

※採用させていただく場合、アロハストリート担当者よりメールにてご連絡します。
※採用された方には、最新号と特製グッズをプレゼントします。 
※応募作品に人物が写っている場合は、事前に承認を得た上でご応募ください。

★応募締切 2009年9月24日(木)23:59:59到着分まで(日本時間) 

 

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top