読書家の方にオススメ「アロハストリート特製ハワイブックカバー」

読書家の方にオススメ「アロハストリート特製ハワイブックカバー」

公開日:2009.08.11

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~!

アロハストリート・セレクトにてオリジナルブランド担当の岡田です。

先日アロハヨコハマにて発売開始しました、アロハストリートの特製ハワイブックカバーのご紹介。

文庫本サイズ、8種類の柄をそろえております!

 DSC_0013.jpg

ブックカバーって、皮製、布製色々ありますが、どうも本が膨らんでしまう傾向あります。

私の奥様は、長年本屋さんでバイトしておりまして、ブックカバーを取り付けるプロなんですが、この特製ブックカバーを絶賛しておりました! 薄くて丈夫、しかも大好きなハワイ柄です。 電車の中でもさりげなく読んでいるとちょっと注目されますよ。

ハワイファンには、読書家が多い?といわれております。皆さんにオススメ!

私は、この夏ホヌ柄のブックカバーで英語の勉強しております。 しおりも使えるようになっておりますよ。

DSC_0010.jpg

上野編集長も愛用のアロハストリートオリジナルブックカバー、1冊315円全8種類セット2100円となっております。

是非、アロハブックカバーで読書にふけってみてください!

マハロ~

alohaselect-logo.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top