ヨコハマの暑い週末が始まった! 4日目

ヨコハマの暑い週末が始まった! 4日目

公開日:2009.07.25

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 さてさて、イベントも4日目。週末に突入して、会場も増えますので、ここからがいざ本番、という感じです。アロハストリートブースもお客様を迎える準備が整いました。ご覧くださいませ。

alohastreet.jpg

 10時からスタートなのに、シグゼーンのところには長蛇の列ができていて、スタートした瞬間、とんでもないことになっていました。天気もすばらしく、本当に恵まれたイベントのスタートです。アロハストリートのブースでは、携帯の待ち受け画像を無料プレゼント。あと、ジェニファーが日本語でJ-POPナンバーを歌ったキュートな最新CD「Love Isle」の待ち受け画像もプレゼント。壁紙をポストカードにしたものもご用意しましたが、こちらは一日持たずに終了してしまいました。私の撮影したコナビールも大人気でした。日本の携帯の待ち受けを、それに設定して、ハワイ島ブースのコナビールの皆にも自慢したりしておりました(笑)。

alst_cell.jpg

 アロハストリートのブースでは、イベントの公式Tシャツを独占販売しております。私とスタッフがABCストアさんと直接お話しして創っていただいた、れっきとした本物なのです。ということで、私も販売員として、そしてモデルとして(苦笑)、大アピールさせていただきました。おかげさまで、MとLは完売。最終日はSのみですが、これは日本でいうMサイズなので、多少のメタボは気にせずに、手にとってくださいませ。(あまりの熱気に、すでに顔がテッカテカになっています…。)

uenoabc.jpg

 この日は、イベントのオフィシャル・オープニングとして、初の試みでウエディングが行われました。会場にいた皆が証人。ハワイが大好きなカップルが、マノアDNAやミスハワイ、そしてたくさんのハワイファンの皆さんに見守られて、愛を誓い合いました。ハワイ州観光局からは、ハワイ旅行がプレゼントされ、シグゼーンからアロハウエア、そしてビッグアイランドからはコナコーヒーやビッグアイランド・キャンディーズなどのギフトが贈られました。バージンロードを歩いてステージで待つ新郎に向かいながら、お父さんの手を離す瞬間、新婦は感極まって号泣されましたが、ステージに上がると、にっこり笑顔で幸せそうにセレモニーを終えられました。最後は皆が花びらのライスシャワーでお見送り。どうぞ末永くお幸せに!

wedding8.jpg
wedding7.jpg
wedding6.jpg
wedding5.jpg
wedding3.jpg
wedding2.jpg
wedding1.jpg
 何しろ一日で500枚以上の写真を撮ってしまったので、整理するだけでも大変。選んで加工して、となると、早起きしても間に合いませんですね。ということで、もうイベントに行く時間です。本格的なイベントレポートは、また後日にお届けしますね。10時~夜8時まで、延々と続く暑い、そして熱い一日でございました。

 さ、今日も、昨日よりさらに良いお天気です! またまた、たくさんの方にお会いできることと楽しみにしています!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top