【アロハシャツ】

【アロハシャツ】

公開日:2009.07.12

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~!

ノースショアでアロハシャツを見つける時間がなく、ワイキキに戻ってきました。

そして、上野編集長のオススメで、とても素材の良いアロハシャツや、犬用アロハウエア、アロハ柄のグッズなどを扱っている「ハワイアン・ムーン」をご紹介いただきました。 

このお店は、ワイキキビーチウォークにあり、ファミリーを対象にしたこだわりのある「Made in Hawaii」のアロハウエアを提供しています。

 DSC_0093.JPG

試着してみると確かに素材が良く、着た感じはとてもサラっとしていて、普段着でも、パーティーでもどちらもOKなアロハシャツです。

社長のチャンさんいわく、商品サイクルを早めるために多品種少ロッドで、トレンドを追求していくとのこと。なので、“これ、欲しい!”と思ったら、直ぐに買わないと、店頭からなくなってしまうんですよ。

日本語に対応したウエブサイトも開設されているのですが、上野編集長がお願いして、今回特別にアロハヨコハマの「アロハストリート」ブースで扱わせていただくことになりました!

やったぁ~!

アロハシャツや、可愛いグッズ、犬用アロハをご提供いただいたので、ヨコハマ会場で販売させていただきま~す!

 DSC_0094.JPG

 

DSC_0099.JPG

当商品も日本ではめったに手に入れることができないので、皆さん楽しみに待っていてくださいね。 

 

DSC_0102.JPG

チャン社長、ありがとう~。

ではでは。。

マハロ~!

alohaselect-logo.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top