「脱・メタボ宣言」で食欲の秋を満喫

「脱・メタボ宣言」で食欲の秋を満喫

公開日:2008.10.10

更新日:2017.06.25

特別企画&レポート

image.jpg

■メタボなんかこわくない!
 食べ物がおいしい収穫の秋がやってきました。お腹いっぱいになるまで堪能したいけれど…気になるのはやっぱりお腹まわり。今回はハワイで入手できるそんなあなたにぴったりの「脱・メタボ」アイテムをご紹介します。

 

 

●Cha-no-ma Tea House/茶の間

chanoma.jpg

アイテム:台湾茶

料金:種類により異なる
 
 

美容やダイエットに効くお茶が40種もそろう、茶の間。体質鑑定の予約をして、あなたにぴったりのお茶を見つけることをお勧めします。落ち着いた雰囲気とお茶のいい香りがする和みの場所でくつろぎ、気に入ったお茶は茶葉でもお買い上げ。最高級の茶葉や茶器が日本の半額以下で手に入ります。悩みだった体質が茶の間のお茶で改善される、と通うリピーターも多い。癖になるお茶のおいしさと効き目があります。

 

⇒お店の詳細情報

●As seen on TV/アズ・シーン・オンTV

 
as-seen-on-tv.jpg

アイテム:Iron Gym (アイアン・ジム)

料金:$39.95
 
 

アイアン・ジムを使えばどんな室内でもジムに大変身!工夫されたデザインでどんなドアフレームにもフィットし、ゴム製なのでドアを傷める心配はありません。胸、腕、肩、背中など、使い方次第で様々な部分が鍛えられます。左右の手の幅の広さに変化をつけることで、腕回りの筋肉を満遍なく強化。床に置けば、腹筋、腕立て、背筋の運動だって楽々。ジムに通うことなく、無駄なスペースを取ることなく、手軽に筋肉強化を望むらアイアン・ジム!

 
 

●Key of Life/キー・オブ・ライフ

keyoflife.jpg

アイテム:ザントレックス-3

料金:$39.82
 
 

「今まで色々なダイエットを試したけど、辛くて挫折の繰り返し…」そんな声にこたえるのがこのザントレックス-3です。ザントレックス-3は、3つの効果でダイエット成功へ導きます。

 
1. 本来もつ新陳代謝と脂肪燃焼の力をアップ↑します。
2. カロリーの燃焼率をアップ↑させて、脂肪がつきにくい体にします。
3. エネルギーバランスをとります。
 
 

●Neo Plaza/ネオプラザ

neoplaza.jpg

アイテム:ダイエットナイト

料金:$22.99
 
 

寝ている間に痩せられる、簡単ダイエット!
3種類の脂肪燃焼のアミノ酸が夜、寝ている間に気になる脂肪に働きかけます。体全体の代謝機能の調節はもちろん細胞レベルから老化を温和し、肌につやを与え、疲れにくい肉体を作ります。手足の冷えが気になる方、血圧が高めの方、風邪を引きやすい方、免疫力がない方へもおすすめします。夜寝る前にお飲み下さい。

 
 

●Natural Edge Hawaii/ナチュラル・エッジ・ハワイ

naturaledgehawaii.jpg

アイテム:Hawaii-5 Detox (ハワイ-5 デトックス)

料金:$22
 
 

ハワイ-5 デトックスは5種類のハワイアン・ハーブを含む栄養サプリメント。体内にたまった毒素を取り除き、肝臓や肌をキレイにお掃除します。ノニやターメリックは免疫力を高め、炎症を抑える効果あり。グリーンパパイヤ、ショウガ、パイナップルには毒素を取り除くための酵素が豊富に含まれ、年齢を問わず脂肪燃焼とエナジー増加の効果をもたらします。お求めはキー・オブ・ライフ、白木屋、マルカイ、ABCストア、またはこちらにて。

 

⇒公式サイト

 

 今回は、ちょっと他力本願なお茶やサプリを中心に、ジョークのようなアイアン・ジムなども織り交ぜてみました。編集部の女性陣はお茶に興味津々、編集長はアイアンジムの購入を検討中とか…?(苦笑) 記事トップのモデルにもなった本物のメタボ編集デスクは、すべてを試す必要がありますね。
 メタボと言ってもテーマはとても幅広いので、また近々、続編をお届けしたいと思っています!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top