ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ホノルル動物園 夏の野外コンサート

ホノルル動物園 夏の野外コンサート

2008.06.20

特別企画&レポート

 

「ワイルディスト・ショー・イン・タウン」開催!

 今年もホノルル動物園の夏の風物詩とも言える、ハワイの有名ミュージシャンたちによる野外コンサート「ワイルディスト・ショー・イン・タウン」が、6月11日を皮切りに毎週水曜日の夕方18:00より開催されます。

 今シーズンは、カペナ、ロイ・サクマ&フレンズをはじめ、メルヴィン・リード、マノアDNA、オータさんなど豪華なラインナップ!会場では毎週2名にGストリングス、カマカ、コアロハ、ポノ&カラなどのウクレレが当たる抽選会があるほか、スポンサーであるスターバックスのドリンク類が$2で楽しめます。

▲カペナ
▲マノアDNA

シートやお弁当を持参して、芝生の上でピクニックを楽しみながら、ハワイならではの心地よい夏の夜風とライブをご家族でお楽しみください。

※このイベントの収益は、ホノルル動物園ソサエティへの寄付としてホノルル動物園の運営に充てられます。
※アルコール飲料の持ち込みはできません。

 毎週土曜日、動物園が閉園した後に開催している「トワイライト・ツアー」は、日中は見られない動物たちの素顔を見ることができるユニークなツアーです。
 スマトラ・タイガー、アジア・ゾウ、カバなど、それぞれの動物にまつわるおもしろいエピソードを聞きながら、経験豊富なガイドと園内を散策します。とくに日没とともに動きが活発になる霊長類たちの素顔を見ることができるのは夜のツアーならでは。何種類ものサルたちの鳴き声はワイキキにいることを忘れ、まるでジャングルに迷い込んだような錯角に陥るほどです。
 あなたもワイキキでジャングル体験をしてみませんか?
 料金:大人$12、子ども(4~12歳):$8、3歳以下無料
 ツアー時間:17:30~19:30
 集合場所:カラカウア通り沿いの動物園入り口に17:15に集合
 予約:電話971-7195、ファックス:926-2622、e-mail:education@honzoosoc.org
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top