ノードストロームお披露目 その3

ノードストロームお披露目 その3

公開日:2008.03.04

更新日:2017.06.25

特別企画&レポート

最後に3階です。
3階は、カクテルドレス、イブニングガウン、ヨーロッパやアメリカのデザイナーブランド、仕事向けの洋服、プチサイズ、プラスサイズにフォーカスしたコーナー、そのほかにも高級カジュアル服や、最新人気ブランドなど、幅広いターゲットに向けた商品が揃っています。

こちらはプチサイズの女性服売り場。ハワイには、体が小さいアジア人が多く住んでるということもあり、全米のノードストロームで最大規模の売り場面積にしたそうです。取り扱いサイズは0Pから14Pまで。

nordstrom29.jpg

そしてこちらはプラスサイズのコーナー「ENCORE(エンコアー)」。洗練された上質な洋服が並んでいます。ノードストロームでは、すべての方におしゃれを楽しんで欲しいという思いから、サイズのラインナップには特に力を入れているそうです。取り扱いサイズは14w~24w、1x~3x。

nordstrom30.jpg
カクテルドレス、イブニングガウンのコーナー。
nordstrom31.jpg
こんなゴージャスな椅子も!
nordstrom34.jpg

そのほかにも、パーソナル・スタイリストから、お買い物のアドバイスを受けられるサービスや、洋服のお直しサービスなどがありです。お直しサービスは常時10数名が待機しているので心強いですね(待ち時間は混み具合により異なりますが、早くて1時間~1日で仕上がるそうです)。これなら旅行者もパンツの裾上げなど、滞在中に済ませることができて便利です。

nordstrom17.jpgノードストロームの開店にともない、ワード・センターのノードストローム・シューズは閉店しますが、ノードストローム・ラックは引き続き営業するとのことです。

いよいよ、3月7日(金)にグランド・オープンを控えたノードストローム、アラモアナ・センターの新コンコースではオープンまでの5日間、さまざまなイベントが開催されますので、ぜひこちらもご覧ください。

⇒アラモアナ・センターでショッピングの祭典「ショップ・ア・レア」開催

アラモアナ・センターの新コンコースの詳細はこちらからどうぞ。

⇒アラモアナ・センターに2階建て新コンコースがオープン!フロアマップも大公開

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top