レア時計多数!ジャパハの期間限定セール

レア時計多数!ジャパハの期間限定セール

ハワイ限定モデルや日本未発売品などのレア・ウォッチがそろう老舗時計専門店の「ジャパハ」では、期間限定で10%オフになるキャンペーンを実施中です。

公開日:2020.04.09

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年4月9日現在のものです。

日本未発売品や数量限定モデルなどのレア・アイテムがそろう老舗時計専門店の「ジャパハ」では、ハワイ限定時計や人気の1本をオンラインにて販売中。

ハワイ-ジャパハ限定ハワイアンライフ協会の時計

ジャパハのオンラインショップでは、SEIKO、Luminox、G-SHOCKなど、こだわり派に人気のウォッチが日本よりもお手頃価格で入手可能です。

時計&宝飾業界で32年の実績を持つオーナー自らが、独自のルートにより入荷しているため、市場にはなかなか出回らない限定モデルや日本完売モデルも取り扱っています。

レアなアイテムが揃う時計コーナーも

 

なかでも人気のアイテムは、ダイヤルにハワイアンコアウッドを使用したハワイの時計ブランド「マーク・カーソン」のKa La Koa 10111K。

ハワイ-ジャパハ限定のマークカーソン

ウクレレやサングラスにも使われるコアウッドを使用しているため、木の温かみを感じます。

そのほか、水深200mも耐えられる「ハワイアンライフガード」のジャパハ限定モデルや、ハワイのビッグウェーブサーファーである、シェーン・ドリアン氏をイメージしてプロデュースした時計も購入可能。

さらに、2020年4月2日〜2020年4月30日までの期間限定で、ネットショッピングでの買い物がお得になる2種類のキャンペーンを実施中。

1.$250以上の購入で送料無料。

下記のリンクより$250以上のお買い物をすると送料が無料になります。

2.購入画面で「ASJAPAHA」のコードを入力すると10%割引

ジャパハでしか取り扱いがないハワイ限定ウォッチが10%オフで購入可能です。購入画面で「ASJAPAHA」のコード入力をお忘れなく。

※なお、2つのキャンペーンは併用できません。

現在ジャパハの店舗は一時休業中で、オンラインショップのみ営業を行っています。

スタッフは「嵐の後に虹があらんことを」と、1日でも早くいつものハワイに戻ることを願っています。現在、ジャパハではオンラインにて商品の問い合わせを受付中。ぜひこの機会に、ハワイでしか手に入れられない時計をチェックしてみてくださいね。

ジャパハ

電話番号
808-922-1717
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top