ペットの健康を考えた冷凍フレッシュフードが入荷

ペットの健康を考えた冷凍フレッシュフードが入荷

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、新しい冷凍フレッシュフードが仲間入り。大切なペットに安全でヘルシーな食事を提供しませんか?

公開日:2019.12.27

更新日:2020.01.04

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」に、新しい冷凍フレッシュフードが仲間入りしました。大切な家族の一員の健康のためにも、高品質のフレッシュフードを選びたいですね。

カルビン&スージーで新たに取り扱いがスタートしたのは、Answers、Smallbatch、Tucker'sの3ブランド。いずれも大切な家族の一員の健康を考えて生み出されたフレッシュフードばかりです。

すべての材料に最高のものを使用した生肉フードのAnswersは、発酵させた材料を使用しているのが特徴。発酵することで良い菌が悪い菌の活動を抑えることができて安全なほか、生きた乳酸菌が加わることで消化を促進。発酵=軽く消化をさせるという意味で、内臓に負担がかかりにくくなります。

とくに、今回入荷した発酵ゴートミルクは人気が高く、ずっとドライフードをあげてきたし、変える予定も無いけど、何か健康に良いものを加えたいという場合は、発酵ゴートミルクをドライフードにプラスするだけで簡単に愛犬のお食事のヘルシー度をアップすることが可能です。

軽く火を通したフードSmallbatchは、「生肉フードがどうしても体に合わない」、「どうしても取り扱うのがいや」という飼い主さんにおすすめ。ほぼすべての高品質な材料をアメリカ国内で調達し、冷凍しないまま加工するため、鮮度が高いのがポイントです。今後、生肉フードも仕入れる予定となっています。

Tucker'sは、原材料がプロテイン+カボチャのみととってもシンプル。ビタミン・ミネラルが加えられていて、アレルギーのある子にはぜひ試してもらいたいフードです。さらに10個買ったら1個無料になるロイヤリティープログラムも実施中です。

なお、カルビン&スージーでは、このほかにもペットの健康を考えたバラエティに富んだフードアイテムを多数取り扱い中です。ショップでは知識豊富なスタッフが対応してくれるので、気になるアイテムがあればスタッフに気軽に相談してくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top