タイ生まれの絶品アイスクリームが上陸

タイ生まれの絶品アイスクリームが上陸

アラモアナセンター山側にあるコナ通り沿いに、タイ発祥のユニークなアイスクリームが味わえる「スイート・クリームズ」がオープン!

公開日:2017.04.12

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アラモアナセンターの山側にあるコナ通り沿いに、タイ発祥の新スタイルアイスクリームが楽しめる新ショップ「スイート・クリームズ」がオープンしました。

SweetCApr176.jpg「スイート・クリームズ」で提供しているアイスクリームは、-20℃の専用ボードに流し込んだ液体状のアイスクリームにトッピングを追加し、まぜながら伸ばして最後はクルクルとロール状にまとめるという新スタイル。

SweetCApr172.jpg鉄板焼きのようにヘラで手早くクリームと果物やチョコレートなどのメイントッピングを混ぜ、充分に混ざったところで生地を薄くのばし四角い形に成形。

SweetCApr173.jpg次にヘラで端から生地をそぐように押してクルクルっと丸めたらアイスクリームの完成です。

SweetCApr174.jpgアイスクリームはベースから毎日お店で手作りしていて、甘すぎず誰でも食べられるので、甘いものが苦手なメンズでもOK!

SweetCApr175.jpg器に盛ってから、フルーツやトッピング、ソースやチョコレートをプラスします。自分で好きなクリームとトッピングを合わせることができるので、自分好みのアイスクリームをカスタマイズしてくださいね。

SweetCApr171.jpgロコの間でも話題を集めている新アイスクリーム店の場所は、アラモアナセンター山側駐車場から徒歩1分。とんこつラーメンの本場である久留米を拠点に展開しているラーメン店「満一ラーメン」のお隣です。ショッピングで疲れた時のブレイクに、ぜひひんやり冷たいユニークなアイスクリームを味わってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top