手作り工房でおしゃれグラス作成にトライ

手作り工房でおしゃれグラス作成にトライ

ワイキキにある「ギフト工房 ハトリエ」では、オリジナルグラス作成が楽しめるグラス製作コースも人気です。

公開日:2017.02.17

ハワイお得情報

 ワイキキ中心でハワイで手作り作品製作が楽しめるギフト工房 ハトリエでは、本格的なグラス製作が体験できるコースも開講しています。

HatorieFeb171.jpg所要時間が約90分から2時間ほどかかる本格グラス製作コースは、1時間で製作できるペア体験とは異なり、さらにスペシャリティを追求したい方にオススメのコース。好きなグラスを選び、文字や、ホヌ、ハイビスカスなどのバラエティ豊かなハワイらしい絵柄をきめ細やかに刻んだオリジナルグラスが楽しめます。

コースでは、ひとり2個までの製作が可能なので、記念品やギフトにもぴったり!世界にたったひとつだけのクオリティの高いグラス製作にトライしてくださいね。

HatorieFeb172.jpgギフト工房 ハトリエではこのほか、ALOHAパワーストーン製作体験や1時間で楽しめる記念ペアグラス製作、名前を刻んだガラス玉をデコレートした「名入れベア」など、かわいいオリジナルアイテムが簡単に作れるユニークなコースを開講しています。

編集部の体験レポートはこちら>>こんなの探してた!ハワイの記念品作り

hatorieFeb174.jpgさらにアロハストリートのクーポンを利用すれば、ステキなギフトももらえますよ。ぜひハワイの思い出を形に残せる人気工房で、世界にたった一つの思い出アイテム作成にトライしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top