目の前がバス停!カイルアのレンタル自転車

目の前がバス停!カイルアのレンタル自転車

オアフ島内で3店舗を営業しているザ・バイク・ショップのカイルア店では、気軽にサイクリングが楽しめるレンタル自転車サービスをスタート!

公開日:2016.09.29

ハワイお得情報

 ゆったりとした時間が流れるローカルタウンとして人気を集めているカイルアにある自転車ショップ、ザ・バイク・ショップのカイルア店では、カイルアの散策に便利なレンタル自転車の提供をスタートしました。

BikeshopSep162.jpg カイルアのクウレイ通り沿いのカイルア小学校近く、ザ・バスの停留所が目の前という便利なロケーションにあるショップでは、おしゃれな見た目のビーチクルーザーや、太めのタイヤがポイントのファットタイヤなど、街中でのサイクリングにぴったりな自転車から、本格的なマウンテンバイクまで、バラエティ豊富な自転車の貸し出しを行っています。

BikeshopSep161.jpg 自転車のレンタル料金は、4時間で$15~、または1日で$20~で、料金にはヘルメットとロックも含まれています。

BikeshopSep164.jpg なお、自転車のレンタルは当日ショップに到着してからも可能ですが、オンラインでの事前予約も受け付けています。ただし、事前予約、当日レンタルともクレジットカード決済のみで現金での支払いはできないのでご注意ください。

BikeshopSep163.jpg カイルアのほか、ホノルルのキング通り沿いとアイエア地区にも店舗を営業しているザ・バイク・ショップでは、レンタル自転車のほか、自転車、各種パーツ、ウエア、靴、ヘルメットなど、サイクリング向けのグッズも多数販売しています。

 次回のカイルア訪問では、便利なレンタル自転車を活用し、人気タウンを効率よく探索してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top