今だけ!お得に究極の癒し時間を体験

今だけ!お得に究極の癒し時間を体験

ワイキキ中心にある癒しサロン「スパ・ラ・キュア」では、サロンオリジナルのスピリチュアルなトリートメントが$100で体験できるスペシャルを実施中!

公開日:2016.07.25

ハワイお得情報

 2002年のオープン以来リピーターに愛され続けている実力派サロン「スパ・ラ・キュア」では、話題のスピリチュアルマッサージ「レインドロップテクニック」と「レインボードロップ」が注目を集めています。今なら話題の施術がお得に体験できるスペシャルも実施中です。

14618921160.jpg 9種類のエッセンシャルオイルを脊柱に浸透させながら行う「レインドロップテクニック」は、アロマの効果で、過去の記憶が残っている脳の部分が刺激を受け、時に過去の記憶を呼び覚まして精神の安らぎを与える、深いレベルの癒しへ導くスピリチュアルなトリートメント。心の内なる声に気付くスペシャルトリートメントとして人気です。

IMG_5145_600.jpg また、7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う全身マッサージの「レインボードロップ」は、腸内環境を整えるオイルが、アロマの力で抑圧している負の感情を解放するのを助けてくれるのと同時に、ハワイのマナ、パワーでエネルギーを満たす、癒し効果の高い施術。スパ・ラ・キュアでしか体験できないオリジナルコースです。
レインボードロップの詳しい情報はこちら>。香りの魔法!? 不思議で特別な癒しの時

 なお、スパ・ラ・キュアでは、話題の「レインドロップテクニック」と「レインボードロップ」が対象のスペシャルを8月末まで実施中です。期間限定のスペシャルでは、「レインドロップテクニック」または「レインボードロップ」が、それぞれ先着5名限定で、通常$185の施術が$100となります。ただしこちらのスペシャルは、施術の感想をシェアしてくださる方のみとなっています。

SpaLaJul163.jpg スパ・ラ・キュアではこのほか、ハワイ伝統のロミロミやスポーツマッサージ、指圧、鍼治療など、バラエティ豊かなマッサージメニューを提供しています。サロンの予約は便利なオンラインがオススメです。

 また、アロハストリートのクーポンを利用すれば、90分のカップルマッサージが$20オフとなります。パートナーとお得に癒しの施術を体験したいという方は、ぜひクーポンを活用してくださいね。

SpaLaJul164.jpg さらにスパ・ラ・キュアでは、ハワイの伝統マッサージであるロミロミとレインボードロップが1週間でマスターできるスペシャルコースを開講します。9月19日(月)~24日(土)の6日間のスペシャルコースでは、サロンのオーナーセラピスト、SAKIKOさんが考案したオリジナルマッサージ「レインボードロップ」が学べますよ。このチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top