話題のデトックス施術がペアなら半額

話題のデトックス施術がペアなら半額

美容整体・小顔矯正サロン「ドクター・ボディ」に、独自デトックスメニュー「ハイドロダイエット」が仲間入り。今なら話題のコースが半額で体験できます。

公開日:2016.07.05

ハワイお得情報

 正しい姿勢に整えて理想のプロポーションへと導く美容整体・小顔矯正サロンとして人気を集めているドクター・ボディに、芸能人やモデルの間でも話題沸騰中の「ハイドロダイエット」が登場しました。

IMG_9925.jpg 「ハイドロダイエット」は、今話題の水素に注目し、高濃度水素の吸引と温熱効果を組み合わせたドクター・ボディの独自デトックスコース。免疫力をアップし、簡単に美容と健康を回復する美容業界大注目の最新トリートメントは、ドクター・ボディが国際特許を申請しています。

IMG_9984.jpg 水素を吸引しながらヒートマットに包まる施術は、温めることでさらに活性酸素の排出を促し、ダイエットや美肌効果が期待できるほか、まるでサーマエントラストの機械をあてたかのように体がほぐれるので、矯正とセットで行なうことで、その効果がより高まります。

 なお、アロハストリートでは現在、話題のハイドロダイエットがペアでお得に体験できる「スーパー水素カップルコース」が$320(通常$640)になるクーポンを提供中です。ハイドロダイエットと顔の矯正、身体の矯正がセットになった「スーパー水素カップルコース」は、矯正の効果がグンっとアップするスゴ技コース。1回の施術でも効果を感じるコースは、ハワイ到着直後の疲労回復やむくみ軽減にも効果を発揮するので、ハワイウエディング直前のカップルにもおすすめですよ。

 ドクター・ボディではこのほか、ボディコース、フェイスコース、ブライダルコースなど、多彩な施術コースを提供中です。施術希望の場合は、便利なオンライン予約から予約を入れてサロンへお出かけしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top