先着5名限定!スピリチュアルな癒しがお得

先着5名限定!スピリチュアルな癒しがお得

ワイキキ中心にある癒しサロン「スパ・ラ・キュア」では、通常$185の人気メニューが$100で体験できるスペシャル実施中!

公開日:2016.05.18

ハワイお得情報

 2002年のオープン以来リピーターに愛され続けている実力派サロン「スパ・ラ・キュア」では、サロンの人気メニューが$100で体験できるスペシャルを提供中です。

SpalaMay163.jpg 先着5名限定のスペシャルは、口コミで話題のスピリチュアルマッサージ「レインドロップテクニック」または「レインボードロップ」が対象。それぞれ先着5名まで、通常$185の施術が$100となります。なお、こちらのスペシャルは、施術の感想をシェアしてくださる方のみとなっています。

SpalaMay162.jpg 「レインドロップ」とは9種類のエッセンシャルオイルを脊柱に浸透させながら行うマッサージ。脳には情動に伴う記録が残っていると言われていて、その脳の部分はアロマによって刺激を受け、時には過去の記憶を思い出すこともあるんだそう。施術を通し、脳の記憶が抱えているトラウマなど、心身の浄化をサポートすることもあり、感情や精神を浄化する深いレベルの癒しに達するトリートメントとなっています。

 スパ・ラ・キュアのオリジナルメニューである「レインボードロップ」は、7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う全身マッサージ。腸内環境を整えるオイルはアロマの力で抑圧している負の感情を解放するのを助けてくれるのと同時に、ハワイのマナ、パワーでエネルギーが満たされます。

SpalaMay161.jpg また、どちらの施術も追加料金$10で、オーガニックエッセンシャルオイルをオプションでプラスすることも可能です。その日の気分で好きなオイルをプラスしてくださいね。

 なお、体も心も癒す施術が体験できると話題のサロンでは、ハワイ伝統のロミロミやスポーツマッサージ、指圧、鍼治療など、バラエティ豊かなマッサージメニューを提供しています。サロンの予約は便利なオンラインがオススメです。

 また、アロハストリートのクーポンを利用すれば、90分のカップルマッサージが$20オフとなります。パートナーとお得に癒しの施術を体験したいという方は、ぜひクーポンを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top