ウエディングに世界でひとつのジュエリーを

ウエディングに世界でひとつのジュエリーを

繊細さがロマンチックなジュエリーショップ「フィフィラボンジ」では、ウエディングドレスに合わせた特別デザインが注文できる!

公開日:2016.02.29

ハワイお得情報

 細身な素材に美しい天然石を使用し、繊細&華奢さがロマンチックなハンドメイド・ジュエリーブランド「フィフィラボンジ」では、自分好みにデザインをアレンジできるウエディング・スペシャルオーダーを受け付けています。

fifi2.jpg ウエディングの日に身につけるジュエリーは、人生の一大イベントに彩りをそえるアイテムとして、こだわりたいものですよね。当日に着るウエディングドレスを持ち込んだり、希望のデザインや好きなスタイルを伝えれば、デザイナーKeikoさんが確かな技術で世界にふたつとないスペシャルカスタマイズ・ジュエリーを作り上げます。

fifi3.jpgfifi1.jpg 写真のブライドは、クリスタルやストーンがあしらわれたウエディングドレスをフィフィラボンジのショップへ持ち込み、Keikoさんとジュエリーの色合い、形、長さ、素材を念入りに打ち合わせ。できあがったのは、パールとクリスタルを2重にツイストしたエレガントな輝きを放つネックレス。そしてイヤリングはクリスタルとキュービックジルコニアダイヤモンド。ビーチでの挙式に似合う、ナチュラルでいてラグジュアリーな印象のジュエリーに仕上がりました。

 ていねいに作り上げられたアイテムだからこそ、最高のトータルコーディネートが叶います。

fifi4.jpg また、フィフィラボンジでは、ブライズメイドがおそろいで身につけられるジュエリーのカスタマイズも受け付けています。ウエディングのテーマに合わせた色合いの天然石や、願いを込めたものに、大切な友人たちの名前のイニシャルがついたジュエリーをプレゼントすれば、絆がもっと深まることまちがいなし、ですよ。

fifi5.jpg ブライズメイドだけに限らず、参列されるご家族や友人同士でも、カップルへの祝福を込めておそろいのジュエリーをつけて、より華やかな場を演出してみてはいかがでしょうか?

 ウエディングのカスタマイズジュエリーのお申し込みや、デザインの質問などは便利なオンラインからお気軽にどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top