話題のデトックスマッサージが最大40%オフ

話題のデトックスマッサージが最大40%オフ

確かなオールハンドマッサージで確実にサイズダウンできると話題の「イオナニ・デイスパ」では、施術料金が最大40%オフになるスペシャルを来月末まで実施!

公開日:2015.08.25

ハワイお得情報

 オールハンドによるていねい&確実なデトックスマッサージが受けられるサロンとして知られるイオナニ・デイスパでは、人気のデトックスメニューが最大40%オフで体験できるスペシャルを実施中です。

IonaniAug151.jpg 9月30日(水)まで提供されているスペシャルでは、サロンの一番人気メニューであるボディメイキング&デトックスマッサージ1回の施術が通常より30%オフの$175、5回回数券が40%オフの$750となっているほか、通常$350のデラックス・ボディメイキング&デトックスマッサージが30%オフの$245、5回回数券が40%オフの$1,050となっています。どちらのコースも5回回数券の有効期限は1年間になっているので、かなりお得ですね。

IonaniAug152.jpg このほか、90分にわたってしっかりハワイの伝統マッサージが体感できると評判のロミロミ・マッサージも、通常より20%オフの$116となっています。

IonaniAug153.jpg なお、今回実施中のスペシャルの受付期間は9月末までとなっているので希望者は早めの予約は必須! 便利なオンライン予約を活用してくださいね。また、いずれのスペシャルも予約時に「スペシャル利用希望」の一言が必要となっているので、予約の際には忘れずに「スペシャル利用希望」とお知らせください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top