3月限定!クルクルで春爛漫の桜色ケーキ

3月限定!クルクルで春爛漫の桜色ケーキ

ハワイで大人気の「日本のケーキ屋さん」、クルクルでは3月限定のケーキが発売!桜をテーマにした春らしいケーキをいかがですか?

公開日:2015.03.02

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 ほっとできる日本のスイーツが楽しめるクルクルでは、今月も期間限定のマンスリースペシャルを提供します。春らしい限定スイーツで、ハワイでの春を味わって見ませんか?

KuluMar15-2.jpg 今月のクルクル限定ケーキのテーマは「桜」。桜のムースと抹茶スポンジの緑が見た目も華やかな「お花見ケーキ」($4.50)は、まさに春爛漫。華やかなルックスのケーキは気分も華やかにしてくれますよね。

KuluMar15-4.jpg 口当たりの良いパンナコッタを桜風味にした「桜パンナコッタ」($3.95)は、キュートなピンク色が春らしさ全開!グルテンフリーのケーキなので、アレルギーが心配な方も安心して食べることができるのも魅力です。

KuluMar15-5.jpg そしてピンク色の「桜ジェリーラテ」($4.25)は桜の花びら入りで、口に広がる桜の優しい風味がホッとさせてくれる一品となっています。

KuluMar15-3.jpg さらにクルクルでは、3月1日(日)、2日(月)、3日(火)の3日間限定で、ひな祭りケーキを販売します。可愛いお雛様とお内裏様だけでなく、ぼんぼりやロウソク、屏風まで演出されたキュートな限定ケーキは、食べるのがもったいないほどの可愛さですね。なおこちらのケーキは店頭とオンラインで事前予約を受付中です。希望者は早めに予約を入れてくださいね。

KuluMar15-1.jpg 見た目も華やかなクルクルの限定スイーツで、お花見気分も楽しみながらのスイーツタイムを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top