ウエディング参列者のヘアセットがお得に

ウエディング参列者のヘアセットがお得に

ワイキキ中心の便利な立地で、ハワイ挙式参列者のヘアセットが40分でできる!2月はミニギフトがもらえるキャンペーン中!

公開日:2015.02.04

ハワイお得情報

 ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内にあり、通常のヘアカットやパーマだけでなく、ウエディング参列のためのヘアセット&メイクができることでも人気のヘアサロン、フェイセズ・スタジオ・アンド・サロンでは、アロハストリートの読者限定キャンペーンを実施中です。

FacesFeb15-1.jpg たった40分ほどの所要時間で、ショートからミディアム、ロング、超ロングまで、髪の長さや髪質に合わせ、お好みのスタイルに仕上げてくれるほか、ビーチやガーデンなど野外でのレセプションにも対応できる、「崩れない」ヘアセットが大好評です。日本語も通じるので意思の疎通が図りやすく、自分の思い通りのヘアアレンジに仕上げてくれるのも魅力ですよ。

Facesfeb15-2.jpg
FacesFeb15-3.jpg 2月中に実施中のアロハストリート限定キャンペーンでは、アロハストリートのウエブサイトからサロンの予約を行った方に、日本でも人気のバス&ボディワークスのハンドジェルをプレゼントしています。抗菌効果の高いキュートなハンドジェルはバッグなどに携帯できるミニサイズで、思いついたときにいつでも手の殺菌をすることが可能です。まだまだ風邪などが流行っている今の時期には重宝しそうですよね。

FacesFeb15-4.jpg 日本人の好みのスタイルを熟知したスタッフが、思い通りのヘアスタイルをアレンジしてくれる人気サロン。ヘアカットやカラーリング、パーマ、縮毛矯正などのヘアサービスのほか、フォト撮影も行っており、お花のレイやハワイアンな衣装を身につけるハワイアン・スタイルや、可憐なメイクが印象的なハリウッド・スタイルなど、日本ではなかなか体験できないスタイルでの写真撮影が体験できますよ。ワイキキの中心という便利な立地で、予約なしの来店にも対応(混雑時はお待ちいただくこともあります)。ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top