春は親子でガーリーな仲良しルック

春は親子でガーリーな仲良しルック

ビーチリゾート風のスタイルはオマカセの人気ブランド「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」から春気分いっぱいの新作をご紹介。

公開日:2015.02.26

ハワイお得情報

 オーナーのニーナがデザインするビーチにぴったりなドレスやアクセサリーが豊富な「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」から、これからの季節にぴったりな新作が登場しました。

Feb_400.jpg
 ハワイの海を表現したかのような美しいグラデーションのロングワンピースは、キッズ用のミニドレスもあり、親子でマッチングが楽しめます(ラニ・フォレスト/大人$98、子ども$55)。

Feb2_400.jpg
 もうひとつのマッチングドレスはスイートなエンジェルウィングがプリントされたドレス(クラドレス・ウィングプリント・コーラル/大人$95、子ども$55)。大人用のドレスは、バックデザインも前にして着られる2ウェイで気分によって使い分けができます。

Feb3_400.jpg
 同じエンジェルウィングプリントの生地を使用したシャツドレス(アンジェラ・シャツドレス/アクア$95)は、ナチュラルな雰囲気でさりげないお洒落感が漂う一着。そのまま一枚でワンピースとしても、パンツを合わせてシャツとしてもカジュアルに着こなせます。ウエスト周りを引き締める紐にはかわいいチャーム付き。細かなところにもこだわりがうかがえます。

Fec4_2.jpg
 最後はショルダーから手首に向かっての大胆なカットが印象的なチュニック(エンブロイダード・チュニック・ハワイアン・コーラル/イエロー$98)。暖色系のコーラルプリントとレース使いがとても春らしいですね。見ているだけで気分も明るくハッピーになる一枚です。

 このほかにもたくさんの新作が続々入荷しているので、ハワイ旅行の際はぜひお店へ足を運んでくださいね。場所はワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの1階。イタリアンレストランのアランチーノの隣です。$50以上購入すると$10オフになるアロハストリートのウエブクーポンを持参してショッピングを楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top