上品キュートな新作アイテムをワイキキで

上品キュートな新作アイテムをワイキキで

ワイキキ中心のキュートな雑貨屋さん「シャビールーム」に、エプロンやソープなど見逃せない新作が続々登場!

公開日:2014.10.24

ハワイお得情報

 ラブリーな雑貨が手に入るショップとして、ロコの間でも人気を集めているシャビールームに、キュートな新作が続々と入荷中です。とびきりキュートな最新アイテムが大集合ですよ。

ShabbyOct14-2.jpg 新しく登場したサンフランシスコ発のエプロンは、マンゴー柄やレモン柄、フラワーモチーフのレトロかわいいデザイン。普段のお料理タイムはもちろん、大切な人のおもてなしの時にも活躍してくれそうですね。

ShabbyOct14-3.jpg また、ハワイらしいビーチテイストのシーグラスソープは、テキサスで手作りされているナチュラル成分配合のこだわり石けん。キッズでも安心して使用できるのもポイントです。小さなバッグの中にはシーグラス石けんだけでなく、スターフィッシュの石けんや貝殻の石けんなどもセットで入っていて、自宅用としてだけでなく、ハワイ産のギフトとしても喜ばれそうですね。

ShabbyOct14-1.jpg オーナーが独自に集めたセンスの良いインテリア小物からアクセサリーまで、ガーリーな雑貨ばかりがそろった雑貨店は、ワイキキの中心にありアクセスも抜群!アロハストリートのウエブサイトに掲載中のクーポンを活用すれば、$30以上のショッピングでプレゼントももらえますよ。

ShabbyOct14-4.jpg 女の子の買い物心を刺激するキュートなアイテムがいっぱいの雑貨店で、とっておきのアイテムをぜひ見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top