東京・表参道の実力派サロンがハワイへ進出

東京・表参道の実力派サロンがハワイへ進出

アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテルのロビー階にオープンした、東京・表参道発の美容サロンで心安らぐ極上の癒し体験を!

公開日:2014.07.31

ハワイお得情報

 東京の表参道にサロンを構える「スパ 美の館」が、アラワイ運河近く、ワイキキ・サンドヴィラ・ホテル向かいのアクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル1階に2014年4月1日(火)にオープンしました。
Hotel.jpg
 日本ではセラピストを育成するスクールも運営し、トータルで美をサポートする人気美容サロン。ハワイ店では、日本同様ハイレベルで確かな技術を持つセラピストが日本のおもてなしの心とハワイのアロハスピリットを融合させた独特のヒーリングスタイルで体をていねいにほぐします。
sejyutsu.jpg
 ロミロミ、ホットストーン、スウェーデン式、スリミングデトックス、リフレクソロジー、指圧、フェイシャルなどのトリートメントのほか、フェイス周りや腕、足のワックス脱毛やストーン、3Dアートなどを含むネイルも利用できてメニューが豊富。さらに、8月からはまつ毛エクステンションもスタートし、価格も80本$80とリーズナブル。ワンストップでいろいろな美の施術が可能です。
Oil.jpg
 マッサージオイルはJALのファーストクラスで配布されいてる機内誌でも紹介された、イタリア農家から直輸入しているオーガニックの超高級エクストラバージンオリーブオイルを使用。食用としても使用できるほどの上質オイルを全身にたっぷり塗布し、しっかり肌内部へと浸透させ保湿するので、美肌効果も期待できます。
Back.jpg
 今なら、ロミロミ&デトックス(50分)通常価格$140が半額の$70(ペアの場合は通常$280が$100に)で体験できる期間限定メニューを実施中。ロミロミにデトックスマッサージを取り入れ、コリをほぐしながらリンパの流れを促し、美しいボディラインへと導きます。なかなか脂肪を落としにくい背中にも効果的なので、後ろ姿美人を目指すなら、ぜひ試したいトリートメントです。スタッフは全員日本人なので、予約も施術も日本語でとってもスムーズ。癒しのリゾートハワイで、美をとことん追求してみませんか?

スパ 美の館

Spa Binoyakata
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-220-7051(日本語専用ダイヤル)、808-922-1850
[営業時間] 9:00~21:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top