神秘的なイルカ&マンタに親子で感動

神秘的なイルカ&マンタに親子で感動

イルカやマンタに出会える人気ツアーを運営する名門イルカ大学、イルカ高等学校、マンタ大学が夏のファミリーキャンペーン実施。

公開日:2014.06.26

ハワイお得情報

 イルカやマンタに会えるツアーを実施しているオアフ島の名門イルカ大学とハワイ島のイルカ高等学校、マンタ大学では、7月1日(火)~8月31日(日)までの期間中に参加すると大人2名につき子ども(2才~11才)1名がなんと半額になるファミリーキャンペーンを実施します。
irukabig_400.jpg
 イルカ大学の場合、大人2名($150×2)と子ども1人($120→$60)が参加すると、通常$420が$360になってとてもお得。日本語ガイドが同行するので、小さな子どもから年配の方まで安心して楽しめ、夏休みの家族旅行にぴったりのアクティビティです。キャンペーンを利用してみんなで感動のイルカ&マンタに遭遇する神秘的な体験を分かち合ってみませんか? 透明度の高いハワイの海で、のんびり優雅に泳ぐ海の生物たちが心を癒してくれます。参加予約はアロハストリートのウエブからどうぞ>>
MANTA Boad_400.jpg
 また、イルカ高等学校では人気のウォーターアクティビティのスタンドアップパドルボードが、イルカ高等学校とマンタ大学では柔らかい音色が心地よいウクレレ演奏がツアーアクティビティに加わり、さらにパワーアップした内容に! フレンドリーでユーモアたっぷりのスタッフたちと一緒に過ごす、充実度が増したドルフィン&マンタツアーをぜひ親子で体験してみてはいかが?

15Apaddle_400.jpg
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top