ダウンタウンの個性派セレクトショップへ

ダウンタウンの個性派セレクトショップへ

注目のダウンタウンエリアにオープンした、おしゃれで個性的なセレクトショップ!大切な人へのギフト探しにもピッタリです。

公開日:2011.11.28

ハワイお得情報

 最近とくにおしゃれなショップが増え、注目を集めているダウンタウン。その一角であるBETHEL STREETに、またすてきなお店「スタジオ・ボボリ」が誕生しました。

Boboli02.jpg

 店内には精巧に作られた上質なシルクフラワーアレンジメントや、上品なインテリア雑貨、ハンドメイドのアクセサリーなどなど様々なアイテムがそろっています。とくに注目すべきは、シルクフラワーのクオリティの高さ。本物と見間違えそうなアレンジメントの数々は、レストランなどからのオーダーも多いそうで、見ているだけでシアワセな気持ちになってしまいます。ちなみに価格もリーズナブルで、日本で購入するのに比べると半額程度というから、おみやげやギフトにも最適ですね。

BOboli04.jpg

 また、キャンドルやインテリア用品などは、アメリカ本土からの輸入品が中心。センスの良い落ち着いたアイテムが幅広くそろうので、大切な宝物を探すような気持ちで訪れたい場所です。

boboli01.jpg

 ショップ名の由来となっているのは、イタリアにあるボボリ庭園。世界中を飛び回って活躍しているオーナー、メグミさんがその庭園の美しさに感銘を受け、自分のショップの名前としたのだそう。メグミさんはショップオーナーとしてだけでなく、さまざまなビジネスコンサルタント業もこなす実業家。ハワイでの今後の活躍が期待されます。

Boboli03.jpg

 ハワイシアターの真向かいというロケーションもあり、オープン直後からショップを訪れる人が絶えない人気のショップ。店内のロフトにはオープン・オフィスもあり、オリジナルのウエディングドレスをオーダーできたり、ビジネスの相談ができたり…。様々な魅力をもった「スタジオ・ボボリ」へ、ぜひ立ち寄ってみてはいかが?

スタジオボボリ
Studio Boboli

[エリア] ダウンタウン
[アクセス] ワイキキから、ザ・バス2、13、Bで約25分。ベセルストリート沿い(ハワイシアター真向かい)。
[住所] 1129 Bethel St.
[電話] 808-548-4555
[公式サイト] http://studioboboli.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top