素顔のハワイ島を探索!ヒロ旅行プレゼント

素顔のハワイ島を探索!ヒロ旅行プレゼント

締め切り間近!日本〜ハワイ島ヒロ往復航空券、ヒロでの宿泊、さらにレンタカーをセットでペア1組にプレゼント!

公開日:2015.02.21

更新日:2017.06.14

特別企画&レポート

※日本時間の2015年02月25日(水)午前7:00にて応募を締め切りました。
たくさんのご応募いただきありがとうございました。

Hilo_title.jpg
 アロハストリートでは、ハワイ島ヒロへの旅行をペア1組(2名様)にプレゼント! 日本からのハワイアン航空往復チケットと、ヒロ・ナニロア・ホテル2泊宿泊、さらにハーツレンタカー2泊3日ぶんも付いた豪華プレゼント。応募締め切りは2015年2月24日(火)正午まで(ハワイ時間)。今すぐご応募を!
プレゼントの応募はこちら>>

400_IMG_1409.jpg
 雄大な自然を体感できるハワイ島。なかでもオールドタウンのヒロは、古くから日系人が多く暮らし、日本との縁も深い歴史的タウンとしても知られています。ヒロのダウンタウンには、アンティークショップやおしゃれなカフェが立ち並び、都市でありながら程よいローカル感があふれる場所。オアフ島には何度も来ているというハワイ・リピーターでも、ワイキキやアラモアナとは違った雰囲気にワクワクしてしまうはずですよ。

400_IMG_1447.jpg400_IMG_1437.jpg
 権威あるフラの祭典「メリーモナーク・フェスティバル」の拠点でもあるヒロの街は、アロハシャツ&ドレスのお店も豊富。なかでもシグ・ゼーン・デザインズは、ハワイの伝統的なモチーフをモダンなデザインに仕上げた上質なアロハシャツやドレスが大人気。ヒロに行ったら必ず立ち寄りたいお店のひとつです。

400_20130318_1280x800.jpg
 ヒロを拠点にした観光名所といえば、ハレマウマウ火口を中心とした火山国立公園が有名ですが、もうひとつ忘れてはならないのが、アカカの滝。南国の緑が色濃く生い茂る遊歩道を行くと、約150メートルの落差とハワイ島随一の大瀑布を誇るアカカの滝が現れます。遊歩道は1周およそ30分の距離で、軽いトレッキング感覚で楽しめます。

400_IMG_1497.jpg
 アカカの滝へ行ったら、すぐ近くにある小さな小さなローカルタウン、ホノムにもぜひ立ち寄って。古き良きハワイの風情が残る町並みは、まるでタイムスリップしたかのような感覚に。アンティークショップや手作りジャムのお店、小さなカフェなどがあり、ちょっとした街歩きが楽しめますよ。

400Hilo_Naniloa_Hotel_Aerial_1.jpg
 宿泊は、ヒロ中心地にあるヒロ・ナニロア・ホテル。今回のプレゼントでは、シーニック・オーシャンビューのお部屋が対象となります。抜群のロケーションで、ヒロのタウン観光や食事、ショッピングにも便利です。

400Hertz.jpg
 広大なハワイ島を攻略するには、自由に行動できるレンタカーがとても便利。今回のプレゼントでは、2泊3日分のコンパクトカー利用もついています。ヒロの中心地からハワイ火山国立公園までは約45分、オールドタウンのホノカアへは1時間。広大な自然の織りなす景色を眺めながらの爽快なドライブを満喫して。

AIRBUS_A330_HERO_400.jpg
 日本からの往復フライトは、ハワイの翼として知られるハワイアン航空で。ハワイへのフライトは、日本の羽田、関空、札幌、仙台の4都市から発着しています。機内からたっぷりハワイを感じることのできる、アロハがいっぱいの快適な空の旅を!

 なお、今回のプレゼントの応募締め切りは、2015年2月24日(火)正午まで(ハワイ時間)
※2015年2月25日(水)午前7:00まで(日本時間)応募は今すぐこちらからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top