ノードストロームお披露目 その2

ノードストロームお披露目 その2

公開日:2008.03.04

更新日:2017.06.25

特別企画&レポート

1階には紳士服、紳士靴、男性用香水、スキンケア商品などのメンズ用品、女性下着、水着、アクティブウエア、子ども服、子ども靴、ジェラートバー、そしてハワイではめずらしい、食堂タイプのカフェがあります。

nordstrom18.jpgメンズ靴売り場には、液晶テレビが埋め込まれていて、靴を選びながらスポーツ中継も見れちゃう、うれしいサービスも。アメリカらしく、ドライビング・シューズが充実していました。

nordstrom19.jpg

さて、このかわいいお部屋はなんでしょう!

nordstrom21.jpg
正解は、女の子専用試着室です!

このような試着室が、キッズの男の子と2階のティーン売り場にもあります。
子どもたちが飽きないように、液晶テレビでは子どもたちに人気の番組やファッションに関連する映像を流し、人気ファッション誌の最新号も置くそうです。こんなかわいい試着室なら、子どもたちも長居して、お母さんもゆっくり買い物できそうですよね!

そのほかにも子ども服売り場では、ハワイの子どもたちが描いた200個のタイルが床に埋め込まれていたり、色とりどりの熱帯魚が泳ぐ水槽があったりと、たくさんの工夫がされていました。

nordstrom22.jpg
メンズのカジュアル洋服売り場には、なつかしいゲーム機の姿も!実際にプレイできるかは…?店頭でお試しください。

nordstrom23.jpg

そして1階にはショッピングの休憩に立ち寄れる、カフェとジェラートバーがあります。

nordstrom24.jpg
nordstrom25.jpg

この日は食べ物もディスプレイされていたのですが、パニーニ、パスタ、ピザなど、どれも本当においしそうでした。座席数は200余りと広々としています。ショッピングの合間の休憩も、アラモアナ・センターまで歩かずに済みますね。お子さまメニューもあるので、家族での利用にもおすすめです。

nordstrom27.jpg
nordstrom26.jpg

ノードストロームのオリジナル商品を発見。オリーブオイルにドレッシング、料理本、コーヒー豆、紅茶など、ハワイ通へのお土産に旬な一品かも。

nordstrom28.jpg

そして、全米のノードストロームの中で初めてのジェラートバーが1階にオープン。ローカルに人気のMaurice Grassoのジェラートが楽しめるとあって、こちらもはずせないスポットになりそうですね。

ちなみにおすすめのフレーバーは「シャンぺン」です。上品でさわやかな口当たりが癖になりそう!

それでは最後に3階をご案内します!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top