7/8月号は家族で楽しむハワイの夏休み!

7/8月号は家族で楽しむハワイの夏休み!

ハワイの夏をファミリーで満喫〜。ハワイならではのアクティビティや家族で行けるレストランを大特集の最新号は7月1日配布開始!お得クーポンも満載です。

公開日:2012.06.27

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover-31-5revised.jpg

 ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート7/8月号」が、201271日に配布開始となります。今号も、タイムリーでお得なハワイのインフォメーションが満載!ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースでご自由に手にとっていただけけます。

 前回から登場した、新しいカバーガールのロコガール・アリッサが、夏らしさ全開で元気に表紙を飾るアロハストリートの最新号。使いやすさで大好評の「写真付きクーポン」も、ますます充実。ハワイ滞在中にはアロハストリートのクーポンをいろいろなお店で利用して、お得をたくさんゲットしてください!

◎特集

虹の島で遊ぶ&食べる

家族のとっておき夏休み

31-5 kantou.jpg

 今号の巻頭特集は、夏休みに向けてファミリーで楽しめるハワイ情報の大特集!ハワイならではの海や空、山でのアクティビティ情報や、家族やグループで行きたいレストランのインフォメーションなどが満載です。ハワイのカルチャーを学びながら新しい体験ができるレッスンの紹介もあるので、この夏は家族そろって新しいハワイを発見してみて!

より使いやすく、大好評のクーポンも充実!

31-5 coupon.jpg

 写真付きの店舗別クーポンは、探しやすく使いやすいと引き続き大好評です。レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされ、とても便利ですよ!これまで以上に切り取りやすくなりましたので、ハワイ滞在を有意義に過ごすためにも、ぜひご利用くださいね。

真夏のハワイに似合う

Tシャツ&水着大集合

31-5 t-shirt.jpg

 夏本番のハワイでは、ビーチでもタウンでもTシャツが大活躍。日本では入手できないレアものや、人気ショップのロゴTなど、とっておきのシャツを徹底紹介しています。ぜひとも現地調達したい人気ブランドの水着もお見逃しなく!

今年こそハワイに暮らす

憧れの「ロングステイ」を実現

31-5 longstay.jpg

 今号からスタートした「ロングステイ特集」!ハワイにおける不動産の基礎やタイムシェア情報、スクール情報から日系スーパーや銀行のご紹介まで16ページに渡って大特集しています。長めの滞在や語学留学、さらにはハワイへの移住を考えているみなさんに、ぜひ読んでいただきたい新企画です。

◎ALOHA STREET x ハワイ美少女図鑑

31-5 bishoujozukan.jpg

 日本で絶大な人気を誇る「美少女図鑑」のハワイ版と、アロハストリートが初のコラボレーション!ロコガールのTarahが、注目のカイムキエリアを元気いっぱい案内してくれます。

アロハストリート・インタビュー

日本ツアー&CDリリースを控え絶好調!

ウクレレ奏者/ジェイク・シマブクロ

31-5 jake.jpg

アロハファンクラブ

アイランドスピリットを胸に日本で活躍

歌手&女優/ジェニファー

31-5 jennifer.jpg

スペシャル・ボーナス・クーポン

「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

31-5 rhc coupon.jpg

ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト

アロハストリート・セレクト

31-5 select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。創業1936年、老舗ブランドであるカハラのアロハシャツなど、注目のファッションアイテムもあれこれご紹介。そのほかにも旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。詳細はこちらをチェック!

※iPadでの電子書籍版アロハストリートが配布中。価格は350円です。ぜひ、iPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!

iPad版アロハストリートのダウンロード方法】

パソコンのiTunesApp
StoreまたはiPadApp
Storeにて「アロハストリート」と検索してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top