ドキドキの初サイキック・リーディング体験【セドナ】

ドキドキの初サイキック・リーディング体験【セドナ】

みなさんは「サイキック・リーディング」ってご存知ですか?占いや超能力の力を一切信じない私が体験してきましたよ~!さて、結果はいかに?

公開日:2012.05.11

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 みなさんは「サイキック・リーディング」ってご存知ですか?実は私、「占いや超能力って本当のところどうなの?」って思っていたのです。そんな私が生まれて初めてサイキック・リーディングを受けてきたのです。さて、結果はいかに?

IMG_1517.jpg

 サイキック・リーディングと言えばここ、セドナです。24年前にホノルルでどこよりも早くスピリチュアル・グッズやヒーリング・アイテムを扱うお店としてワード・センターズにオープンした老舗中の老舗です。

IMG_1513.jpg

 店内には、豊富にそろった各種パワーストーンで、自分の願いを込めたブレスレットを作ることのできるセクションや、ヒーリング・グッズ、風水アイテムなどがずらりとそろっています。私はこのお店にいるだけでリラックスしてきちゃうような不思議な気分になっちゃいます。なんでだろう...。

IMG_1382.jpg

 さて、今回の目的は、生まれて初めてのサイキック・リーディングです。そもそも「サイキック」というのは、人の持つ五感以上の感覚なのだそうです。いまいちピンときませんが、ヒーラーは、リーディングを受ける人の情報を、目に見えない世界から受け取ることができるんですって。

 この日私を受け持ってくださったのは、ダドリー・ヨギ氏。ヨギ氏は直感的に健康状態を察知でき、魂の癒しに長けているとのこと。そして、人間関係や恋愛関係の相談が得意分野なのだそうですよ。通訳はマキコさんが担当してくださいました。それではさっそく私も見ていただきましょう。ドキドキ...。

IMG_1394.jpg

 まず最初にどんな心配ごとがあるのかや、聞きたいことはありますか?などを質問されます。いつも元気印が取り柄の私ではありますが、もちろん人並みに悩みを抱えています。今回は、普段は友人にさえ相談できない悩みをこっそり打ち明けてみましたよ。すると、ダドリー・ヨギ氏が、目を閉じてチャネリングが始まりました。

IMG_1432.jpg

 するとどうでしょう!私の健康状態だけでなく、生まれ持った体質までサクっと当ててしまいました。マジですか~!!なんでなんでなんでぇ???これがサイキックってやつですか!? そしてただ言い当てるだけではなく、それを治すためのアドバイスもしてくれます。

 ほかにもちょっと聞いてみたかったことがあったので、そのことについても相談してみたところ、またまたビックリ!...と言うのも、それを克服するにはまず自分直しから始まるということで、その内容も核心に迫っているのです。「どうして?そのことについてひとことも触れていないのに...」と、ただただ驚くばかり。

IMG_1451.jpg

 ヨギ氏には、なんだか私のことをすっかり見透かされている気がして、この時点でかなりオープンマインドになってきた私。恥ずかしいけれど涙なんかも込み上げてきちゃいましたよ。

IMG_1502.jpg

 ずっと胸の奥に痞えていたものがすぅ~っとラクになり、最初は正直に言うと疑い半分だったのですが、セッションが終わる頃には、心が癒されて身体がふわっと軽くなった感じ。

 英語が苦手でヒーラーのお話が理解できなくても大丈夫!スピリチュアルやヒーリングについて学んだ通訳者がわかりやすく伝えててくれるので安心です。セッションの会話はすべてDVDに録音してくれるので、何度でも聞き返すことができるのもうれしいですよね。

IMG_1529.jpg

 「ショップで販売している商品についてわからないことは、日本語を話す私たちに遠慮なくなんでも聞いてくださいね!」とジェニファーさん、マキコさん、グレッグさん。

 恋愛相談をはじめ、健康、就職、人間関係、そして実はわかっているようでわかっていない(それは私?)自分のことについてなどを知ることのできるサイキック・ヒーリング。あなたもそんな体験をセドナでしてみませんか?

★あなたもサイキック・リーディングを受けてみる?ご予約はこちらからどうぞ⇒⇒

セドナ
Sedona

[エリア] ワード
[アクセス] ワイキキからザ・バス#8、#9、#19、#20、#42で約15分
[住所] 1200 Ala Moana Blvd(ワードセンター1階)
[電話] 808-591-8010
[営業時間] 10:00~21:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)
[公式サイト] http://sedona-hi.com/japan-section

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top